2009.06.03 大パニック
大問題の次の日は大パニックになりましたよー!ほほーい!(壊)


まずは光一さんね!
嬉しいけど、日程が早く知りたくてしょうがないのよ。(KAT-TUNとかぶったら大変だから)
まだ解禁じゃないんでしょ?もうウズウズしちゃうから、早く!早く!
でも嬉しいなぁvv久しぶりだもんねvv
とりあえず日程が知りたいー!!


そんでもってエイトのコンサートに翔ちゃんと中丸と亀と田口がゲストで出たと聞きました!
(メールありがとうございましたー☆)
もうね、大パニックだよ!
私、誘われてたよ???
でも、バイト入ってたから断ったんですよ。(代わってもらえる人いないし)
だけど、普通に休めばよかった。だって今日ひまひまだったもん!!
あぁ、翔ちゃん…中丸…翔ちゃん…中丸…。
この2人を一緒に見れるなんてカウコンぐらいだよ!


見れなくてすんごく悔しかったけど、KAT-TUNコンにエイトがきたときに「KAT-TUNもきてなー」って誘われててたのをちゃんと実現しててえらいなって思った!
あの子達のことだからさらっと行かないかと思ってたから(笑)
でもちゃんと約束を守ってた♪えらいえらい♪


本当はせっかく誘われたのに断った自分にかなりイライラしましたよ~。
でも今は色々と話を聞いて、萌えをもらえたのでよかったなと。
実際目にしてたらたぶん萌え死んでたと思うので(笑)間接的でお腹いっぱいです。


とにかく今はツアーとドリボとその他もろもろのためにお金を稼がないと!やることやらないと!
はぁああああ頑張る!!!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happylifenatumi.blog53.fc2.com/tb.php/931-dddf02f2
<