ガッツリ風邪をひきました。声がガラガラでした。(今はだいぶよい感じです)
このままじゃ、日・月と大声を出せなくなるじゃないか!と危険を感じているので必死に治すことだけを考えています。笑
それに友達に会うのにうつしちゃったら大変だからね。

えっと、コンサートの前に振り込みも忘れないようにしないとですね!
うっかりしちゃいそうで怖い怖い…。
なんか細かいやらなきゃいけないことがいっぱいあってうわーーーって感じです。
頑張らないと!!



MR.BRAIN!!まーくん!
ふふふ、意外と楽しみにしてたんですよー?(全然言わなかったけど)
仁ちゃんと聖も必死に3話はいつやるか数えてくれてたしねー♪笑
ブランチとキズナ食堂はスルーしました。
でもブランチは撮ればよかったなーってちょっと後悔してたりしてなかったり。

ドラマすごくよかったーーーーー(*´ー`*)
もっとガッツリ犯人なのかと思ってたけど、切なくて、でも優しくて、素敵なエリートお医者さんでしたね。
なによりも28歳に驚いた。
「28です」って聞こえた瞬間、思わずテレビに「見えないんですけど!!!」と突っ込んだ。笑
そして驚いてるリンダくんがかわいかった!(←)

メガネ&白衣って私の中では結構高いポイントなんだけど、WSでやってるときから亀のメガネ白衣姿にはあんまりグッときてなかったんですね。
雑誌で見てもあんまりだったし、本編も実はそんなに見た目はキュンキュンしなかった。
だ け ど !
もっと恐ろしいところにキュンポイントがありました。



声( ´∀`)♪



あの自己紹介してるときの優しい声!
あぁ…優しすぎるよ、きゃめなし…!
吐息が出る感じで優しいんですねー。もうね、パジャマとまくらとたまごの言い方が最高でしたね。
あんなに優しい ぱじゃま と まくら と たまご は初めて聞いた(笑)
頭なでなでもうっひょーーーいってなりました。

すごく切ない話だったけど、あいぶさきもかわいかったし、1時間じゃ足りなかったなぁ。
それにやっぱりキムタクはすごいね。
私は髪は短い方が好きだな!(どうでもいい)
キムタクと亀とヒロっていうイケメンが出過ぎてる状況が素晴らしかったです。
ごちそうさまでしたm(_ _)m

来週も楽しみだなー!たけるぅー♪たけるぅー♪





そしてカツカツ。意外と大丈夫でした。
意外とっていうかほとんど大丈夫でした。
飛び込むことよりも色々ツボがあって萌え萌えできたので、保存版になる勢いです。
リビングのデッキで録画してあるから好きな時にリピリピできないのがちょっと残念…。
(早くDVDにしてしまわなければ!)


最初のポートボール台からスタートってのがまずかわいい。
ポートボールが大好きだった私としてはもうキュンキュンしてましたよ(笑)
すべり台滑ってるとことかナレーションベースになってしまったのが本当にもったいない。
公園で遊ぶなかまるゆういちがもっと見たかったぜ。


プールではやっぱり赤西さんは神だと再確認しました。
あの人プールサイド似合いすぎ!かっこいい!!
1メートルからビクビクしてるのはやっぱり見てて苦しくなったけど、飛び込んだあとからドキドキが止まらなくなりました。
見ましたか?




濡れ髪!!!!!!!!!




かっこよすぎる…!
濡れ髪に1キュン。
水の中にいるだけでかわいい1キュン。
泳いでる姿に1キュン。
プールサイドにぴょんって軽々飛びながら座る身軽なところに1キュン。
髪の毛さわるとツンツンになってかっこよさ倍増で1キュン。
あれ、背中が男らしい…に1キュン。
だけど足ほっそ!に1キュン。
高さが高くなるとキョロキョロに1キュン。
ちくびに1キュン。←


キュンキュンしまくっていると仁くんがしびれを切らして動き出す!!!
よ!神!!
仁くんの動きが気になって仕方ない様子に1キュン。


そして上に仁くんが来たときのあの中丸との絡み(*´Д`*)
あぁ、また顔を持たれてる…!!!
100キュン!


田口よりは先に飛びたいところに1キュン。



7.5メートルも飛んだんだね。ちょー頑張ったね。
でも昔はわーわー言いながらも飛んでたよね。ついでに仁くんも10メートル飛んでたね。(@裸少)
一体あれから何があったんでしょう?



あ、アディオスな彼に1笑い。
田口くんの飛び方を見て笑う聖と亀がかわいかったーvv



次はドーム編ですね…。こっちは頑張れるかな。頑張ってみなきゃ。
予告で「はぁ~~~」ってなってる中丸見ただけでこっちも「はぁ~~~」ってなっちゃった(笑)
あの裏でどんな表情で、どんな気持ちで臨んでいたのかわかるかな。
どんな気持ちもなにもないかもしれないけど。笑
頑張ってみましょう!



ではアディオス!笑
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happylifenatumi.blog53.fc2.com/tb.php/935-9098345a
<