なんだかんだで1週間更新しませんでしたが。
(そしてレポもいつものごとくできませんでしたが。)


13Days お疲れさまでした!


なんだかんだで東京10Days全ステした自分(笑)
本当に本当に幸せでした。
終わっちゃうのが本当にいやだったの。・゚・(ノД`)・゚・。


色んな人に会えて、いっぱい話して、結局は大好きになった自分。
こんなにはまるなら最初からいっぱいお金使って中丸にはまってればよかった。
っていうか、去年のはまり具合が1番ひどいかと思ってたら、去年の好きって気持ちを簡単に飛び越えてしまいました。
あんな前髪なのにこんなに好きな私は相当重症患者。笑
いつもはどっかでKAT-TUNを1歩下がって見てたのにね…。


レポってーか萌え語りくらいできたらいいな!
(8日間のは下書き保存で永遠に眠る運命さ…。笑)


ツアー当たるかなぁ…!会いたいの会いたいのーーーー!!!!
こんなこと言ったらよくないのかもしれないけどね、私って嵐に対しておととしくらいまでこうゆう気持ちだった気がする。
だけど、嵐がいっぱいおされちゃうからその反動でKAT-TUNにどっぷりきてるんだと思う。
こんな言葉は使いたくないけど、逃げてるのかなって。
だってKAT-TUNがデビューの時とか本当に嵐・嵐って感じで。
それが今じゃ逆。
でもどっちも間違いなく好きだし、優先順位はちゃんと自分の中で決まってるし、でもでもぬあーーーーって。
(そう思うとKinKiさんって私の中ですごい位置にいることになるね。驚)


色々考えると暗くなっちゃうから欲望のままにいきます。うん。


ってことで欲望のままに行動していたら…。
うちわの数が今回のドーム公演仕様のものが手元に5枚あります。



赤西…1枚



上田…1枚



中丸…3枚



あの髪型でよく3枚も買ったよね、自分(*´ー`*)
8日間の時は最初に買った1枚を持っていってたけど、6月は持っていかなかったんですね。
でも14日が結構近いお席でして、うちわ振りたくなっちゃって、購入。
15日こそいらないと思い、また持っていかなかったんです。
でも友達と話してるうちにロバ丸でうちわを振りまわしたくなり、うっかり購入。
ここでずーーーと渋ってたパンフも事故ってお買い上げ。


正直、3枚も買った自分に ひ い て ま す 。


こんな私ですがこれからもどっぷりつかって頑張ります。笑
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happylifenatumi.blog53.fc2.com/tb.php/937-673db2c1
<