2009.06.18 26歳
二宮和也☆HAPPY BIRTHDAY


一日遅れだけど(笑)
26歳おめでとうございます!!


最近めっきり嵐に会ってないのでにのちゃんが今どんな状態かわかっちゃいないけど←
昨日は脳内に暇があればにのちゃんのこと考えてましたよ(*´Д`)


もう26歳なんだね…。
やばいね。やばいね。
三十路なんてすぐそこだな、嵐!!笑


二宮舞台は行きません。
応募すらしなかった。一般で頑張る気もなかったんだけど、なんか殺人犯だって聞いてめちゃめちゃ観たくなってる始末ですよ(゜▽゜)
でも一般がいつからかも知らない私は観る資格がない~♪笑


二宮さんが殺人犯とかたまらないんだけど!!
冷たい顔してさくっと殺されたいね。
青の炎とかで見せる表情好きだったんだよねー。
まぁあれはまたニュアンス的に殺人犯とは違うかもしれないけど。



そんなこんなで、にのちゃんこれからも計算高くいてください!←
かわいさもかっこよさも自分を好きなように表現しちゃってみんなを魅了していってね。
そーゆーのにうっかりハマるのは得意です(笑)


にのちゃん、おめでとーでした☆
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happylifenatumi.blog53.fc2.com/tb.php/938-56b78f02
<