翔ちゃん旋風が。
でもまぁとりあえず置いといて。←


カエラちゃんのテレホンに剛からお花届いてたぁぁぁ(*´Д`*)
横アリのときかな?
部屋の掃除をしててファッション誌を捨てるときに表紙にカエラがいて「カエラ元気かな?」とか思いつつ捨てたって話をしてたの思い出してなんかむふふってなりました♪
カエラとかモッチーとか出てきて、あれ?女性ファッション誌ばっかり?と疑問に思ったりしたけど。
剛さん乙女色強いからしょーがないよね(笑)と勝手に納得したりして。


少クラプレミアムのKAT-TUNステージリポートが期待してたより…って感じで残念でした。
WATERDANCEの映像、せっかくあるならもうちょっと流してほしかったなと。
水の演出すごく綺麗なのにね。
全体的に短かったのもあるけどツアーの時にもっと取り上げてくれたら嬉しいなと!

そしてそのツアーは追加も出ましたね!
当落も始まってて、怖くて怖くて。当たってないだろうし。
あぁ、怖い。お願いだから1公演でいいから参加させてください。
あぁ…あぁ…お願いーーーーーーーー!!!!!!!!!!!


でも嬉しいこともあったよ!


中丸雄一スペシャルドラマ出演決定☆


ほほーい♪
花婿さんだよ! は な む こ ☆
じゃあ花嫁は上田さんかなー♪←
なんだろう…花婿って響きが妙にドキドキする。中丸が花婿。花婿が中丸。ぐふふ(/ω\)
また雄ちゃんが頑張る姿が見れるんだなー。楽しみだなー!




で、翔ちゃん旋風ですよ!
もちろんプレミアムを見て、あれれ?めっちゃかっこよくね?って思いまして(´▽`)
そのままの勢いで2週分の宿題くんを見たわけです。
そしたらやっぱりかっこいいのーーーー!!!!

イモトの回で、イモトに狙われて迫られてるときの翔くんとかかんなり素敵!!
ロックオンされたときに眉毛が動いたとことか、迫られてる時のあごのラインとかとてつもなくドキドキした。
なんでかなーなんでかなーと思ってたら衣裳が好きだったの。
胸元の空き具合!ね!
あのざっくりした胸元の空き具合×櫻井翔は私の中で鉄板だったことを思い出しました!!
すんごい好き。パンツが白ってところもなんか好き。

あのね、マシュマロのフォンデュを絡めてるときの胸元!!
かなりときめき(*´Д`*)
前かがみで柔らかい表情でいちごを持っているvv
なのに「はい、あーん…」のあとの食べてる顔が昔のチャラい翔くんを思い出す感じで、
これまたときめき (*´Д`*)
ついでに座布団で早々脱落して真中で体育座りかわゆすでしたvv


あと、mihimaruGTの回のお肉をほおばったあとの満足げな笑顔がかわゆす(*´ー`*)
やっぱり食べてる翔くんはいいですねっ!


プレミアムの感想としては…
エイトコンのあとに収録したんかーーーーい!!ってところかな。
だって、中丸と会ったとだよ?(なんか違う)
エイトコンのあとだってわかってからは中丸が脳内にちらついてしまいました。笑


あと過去映像、懐かしかったーーー!!!
アイオンのは初めて見るのばっかりだけど、やっぱりかわいいなぁvv
MJのはもう懐かしくてしょうがなかった。
あの頃の翔ちゃんのボケって本当にスベってたなぁーとか思い出した(笑)
もうね、ちょっとチャラい感じたまらないね!!

さくらいを止めろ には爆笑でした。
中居さんが言うと妙にリアリティがある気がするなぁって(笑)
先輩も驚くほどの活躍ぶりってことだもんねvv

やっぱり翔くんって昔からしっかり自分の考えを持ってて、やるべきことはしかっりやってて。
本当に人間として尊敬する。
そして自分にはマネできないと改めて思った。←
顔だけが本当に好きなんだなってまた実感した。←
あ、もちろん翔ちゃんのちゃんとやる性格が嫌いだとかそうゆうのはないです。
尊敬するにも私にはレベルが高すぎて遠すぎる感じ。
もし翔くんの顔が翔くんじゃなかったら好きになってないと思うわけですよ。
翔ちゃんは私の中で顔から入って、顔からあんまり抜け出せてない好きな人だからかもね。
なんかわけわかんなくなってきた(笑)



どーでもいいけど最近めちゃくちゃ にのあい が好きです。
うっかりミクシーでいっぱいコミュ入ろうとしてて自粛した(笑)
まぁ、久々に翔くんにキュンキュンしたのでしたー!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happylifenatumi.blog53.fc2.com/tb.php/939-ba375982
<