卓球ってシュールなの?
最近疑問に感じてることの1つです。
体育で卓球とってるのですが、みんなシュールなの。先生までも(笑)やってられないね、私は騒ぎたいのに。←それは迷惑
でも下手だけど楽しんでやりたいじゃないですか。なのになんでそんななの!って言いたくなる空気(笑)
まぁみんな上手いのもあるんだけど。浮いてるんだろうな、自分(笑)
でもいいのよ、楽しまなきゃ体育とった意味ないしね!

そうそうnon-noが聞いていた通りで翔くんの髪が思ったよりクルクルしてました(笑)
あといつもより足がすごく細く見える~!
5人のインタビューは他の雑誌とあんまり変わりがなかったかな。

今日はTVガイド・TVLIFE・ananを買ってきました。ですが先に今更ながらの3誌感想を。
まだNEWS ZEROと嵐の宿題くん見てないです…。サルジエもあるのにぃ。

コメレスしました♪

ランキング参加中!ポチっとしてくれると嬉しいです。

ジャニーズブログランキング

《W誌》
・嵐
表紙が岡田くんと翔くん!ちょっと顔近づけすぎじゃない?笑
なんかこうやって2人が並んでると翔くんが大きくて岡田くんが小さく見える。でもキャッツになるとそんなの気になったことなんてないし、2人の演技がすごいんだなって実感しました。
…たまには写真見てかっこいい・かわいい以外のことも思ってるんだよ?
でも最初のベンチに座ってるのと、「ニャー」っていってるのはかーわーいーいー!←でた
対談でおもしろかったのは
岡「これはこれは…翔さん!」
翔「おぉ~准さん!」
ってかけあい。どんな関係だっけ、この2人みたいな(笑)
なんか2人の関係性はぶっさんとバンビなんだけどジャニーズの先輩・後輩なわけでそこは微妙な感じみたい(笑)
岡田くんは翔くんがコンサートやってたり、松潤が隣にいると“嵐の櫻井くん”に見えて近づけなくなると。
それって松潤のオーラがすごすぎるってことなのかしら?笑

なんだこの5人の衣装。ちょっと間違った学生に見えるんですが(笑)あっ家庭教師?!いいね~。
でもさ松潤の髪型がね…うん、ノーコメント。←放棄するな
つなぎ姿はみんなかっこいい!!
大ちゃん、かがんでるのがなんかめっちゃ男前に見える!でも友達と汚いところで塩カルビ弁当食べてるんだよね(笑)
松潤、その目はなんなんですか。フェロモン押さえて~!!そんな人が朝10時に起きて公園を走ってるなんてビックリ!
相葉ちゃん、ニット帽被ってるー!笑←笑うとこではない
英語をマスターしたいそうで。日本語は大丈夫?なんて思ってしまった(爆)でも相葉ちゃんは英語圏の人達とテンションが合いそうだからいけるかもね♪
翔くん、かっこよすぎです。好きです。←さりげなく言うな
嵐も嵐のファンもおもしろいってさ、なんかいいね。ファンの声って届いてるんだな~って思った。
ニノ、かわいいさもあるかっこよさ。ペンキ持たせてイタズラさせたい(笑)
新幹線の名前をスラスラ言えちゃうあなたが素敵すぎ。

台湾ライブレポ。
ニノの前乗り出しながらピースがめっちゃかわいい!!
84ページ、ニノだけどうしてその瞬間を撮ったの?って感じなのですが(笑)他の4人は素敵なのに、特に松潤の笑顔キラキラしてる♪
横アリレポもあり。
にのあいショットがあるー。なんか懐かしい(笑)
コンレポと言ったら二&翔と二&松に注目してたから…この2つのショットもちゃんとあって嬉しいけど。

・KAT-TUN
ピンナップなんか微妙かな…。
雄ちゃん。雄ちゃんが、雄ちゃんが…かっこいい!!!!!!!!
なんでシャツがちょっとはだけてるのよ、狙ってるの?アーガイルが似合いすぎなんですが。あーあーあー←どうした
この人どっかで売ってない?爆
美人は3日で飽きるって!よかった!笑←でもお前は眼中にないぞ
ヨーグルトやアイスのフタについた部分を食べるのはやっちゃダメって言われて育ったそうで。
…ごめんなさい。←食べてるんだな
だってもったいないもん。言っとくけど舐めないでスプーンでとるよ!←当たり前だ
しかも仁くんとメアドは知らないのに番号は知ってる関係なの?
聖、体重を気にしないなんてなんてうらやましい。。。
仁くん。ニットが暖かそう…そのまま抱きしめたら絶対暖かい(爆)
しかも「美人って好みの問題じゃん」って、ナイス発言!!笑
そしてTDSに行きたいと。もしなんなら一緒に行きますけど。←求めてません
田口くん。ヨーグルトやアイスのフタ舐める派だったのね(笑)
雄ちゃんに「せめてスプーンを使え、スプーンを!」って言われてる(笑)私の勝ちだな!←争ってないよ
上田くん。人間は顔が大事かって話をしたら絶対中身だって返事がきたんだけど、ジャニーズのファンの時点で説得力がないってさ!笑
やばい、いいとこついてる!でも最初は顔だったとしても話してる内容だったりでやっぱ幻滅する人には幻滅するし、顔がすごいタイプじゃなくても好きだったりすることなんてたくさんあるから信じてね~!!
亀。亀の家のリモコンはよく逃げるらしい!笑


・KinKiKids
剛さん、ヒゲあるのにかっこいい!!←失礼
あんまりヒゲ剛は好きじゃないんですが、10ページのとかそんな目で見てこないで!!って感じですよ(照)
それにインタビューもいつもよりなんかテンションが高く感じました。
(笑)の数が多かったもん!←そんな判断?
でも内容がハワイのことだったし、ハワイが楽しかったからなのかなって。

光一さん、髪の毛素敵!!笑
でも肩から毛が生えてるよ(2年くらい前の少クラで亀に剛が言ってた。)
14ページの衣装の感じがリアルフェイスのPVの亀っぽい。
…あれ?亀ネタみたいになってる(笑)


《D誌》
・KAT-TUN
表紙は亀と聖。髪の毛いっぱいある人とない人(笑)
ポートレートの雄ちゃんと仁くん近すぎですね~、いいですね~。でも雄ちゃんがちょっと反ってるんですよね、もったいない。←なにが
仁くん。ミニーちゃんの布バック持ってるの?!見たいな、ミニー好きとしては(笑)
髪を前髪がアゴまにかかるくらい伸ばしたいって…寒さ対策?爆
上田くん。堕天使に見える(笑)
中丸と買い物に行ったんだって~仲良しだね!しかも雄ちゃんにノセらせてサングラスを買ったけど絶対使わないとか、ウケる。ノセてる雄ちゃん見たいわ~(笑)
雄ちゃん。なんで寝っころがってるんだー!ちょっと肌見えちゃってますよー!
しかもスリッポンが欲しいってかーわーいー!!
妹にゲーム機あげて返してって言えないなんて優しすぎる…!
雄ちゃんボーダー好きなんだ、私はあんまり…あー残念だ(笑)
亀。もう読んでてこの人がお金持ちにしか見れなくなってきた。全部何かを買った話なんだもん。笑

・嵐
松潤。なんだ、この美しい感じは。線路に堂々と座って電車こない?笑←こないよ
ニノ。笑いが止まらなくなりそうな優しい笑顔向けてきてますね。
翔くん。待ち合わせで先に待っててくれた感じ!←完全妄想
大ちゃん、楽しそうね!
相葉ちゃん、一緒に旅立っちゃう?笑
台湾ライブレポ。
MCなのかな?ニノに松潤がビームだしてるのがものすごく気になる(笑)
Oの翔くんが相葉ちゃんの腰に手回しちゃってるのなんてやめてほしいんですけど。
秘密はできたらそのあとの指差しショットがよかったな(笑)

ARASHIZM。
キャー相葉ちゃん、小さいよ!!←そっち?笑
だって松潤の裸見てらんないよ~って言いつつガン見なんだけど(笑)
対談の松本さんがとても優しい。相当楽しかったんだろうな。
相葉ちゃんのおじいちゃんの話もおもしろかったし。
いちいち小さく写ってる相葉ちゃんもおもしろかった(笑)

・KinKiKids
剛さん。巨大ボンボンニット帽ぜひゲットしていただきたい!待ち歩いててそんな人いたら剛だと思えばいいんでしょ?←まず会えない
光一さん。「愛してるよ」発言がものすごくひっぱられてますね(笑)
しかも私服を聞かれて「いつもの茶色いTシャツ」とか言って(笑)これからは茶色いTシャツに敏感になりそうだ(笑)

《P誌》
・KAT-TUN
6人が写ってるページ。雄ちゃんがちょっと姿勢が良くてお人形みたい(笑)
亀。常に冷静に、的確に発言するように心がけてるそうで。すごく大人だわ…。
仁くん。おっとちょっと首かしげちゃってかっこいい!恋人ができたらいつも甘い感じで過ごしたいと…あはは!←壊れるな
雄ちゃん。うはーなんでそんなかわいく撮られちゃったの?!何がいいのかわかんないけど素敵だー!!笑
しかもお父さんにメールで「たまにはドラマに出てもいいんじゃないのか?」とか言われるらしい(笑)
やっぱお父さんも気になってるんだねー、出て欲しいよね、お父さん!!
普通に話してても「お前は司会の仕事とか向いてるんじゃないのか?」とか言われるみたいで。
これはかなったからよかったよね、お父さん!!笑
最後に6人が寝そべってるのだけど雄ちゃんが1番セクシーじゃありません?!…はい、かたよったファンですから(笑)

・KinKiKids
光一さん。すごいかっこいい!でもちょっと唇の色が悪いかな?笑
剛の話もしてる~「メガネ作ってきて」って言われたのにマネージャーに買ってきてもらおうとしてるなんて(笑)
剛さん。アップでどーん!でも私は顔ではなく手をガン見で。血管の浮き出具合が最高。←マニアック
やわらかいエロい音がでるギターを買ったそうで。うふふ、お披露目待ってます(笑)
最近視力が悪くなってきているようで。ブルーベリーいっぱい食べて欲しいなと思います。笑

・嵐
松潤の髪型はどうしたんだろ?どもそれよりも相葉さんですよ、シャツの下のボタン開けすぎてお腹見えちゃってるよ!!
翔くん。昔の曲の振りを覚えてないのに「A・RA・SHI」だけはいつでも踊れると。なにかと歌うもんね!
木更津のCDリリースは嬉しいけど浮気してるみたいな気分なんだって(笑)
松潤。なんかひきこもりみたいに見えます…(笑)
韓国ネットの日本人アクセスランキング3位だって、花男の効果ってすげー!!
ニノ。彼は昔の振りを意外と覚えているそうで。…覚えてない人知ってますよ?笑
大ちゃん。横浜で終わったあと次の日ロケだったから飲めなかったと。そんな風呂あがりの1杯みたいな感覚で言わんでよ(笑)
相葉ちゃん。あれ?もうお腹ださないの??笑
他の国の言葉を覚えるのが大変だと。でも相葉ちゃんなら笑顔でなんでも乗り越えられちゃうって!

台湾ライブレポ。
Cool&Soulのショットがなんでそんか瞬間を?って感じなんだけど、これおもしろい(笑)
金の衣装のやつは二&翔がよりそっててナイス!
あとやっぱ殺陣がかっこいいです!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happylifenatumi.blog53.fc2.com/tb.php/94-63c46117
<