上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009.06.26 10周年
きましたね。
私の翔ちゃん旋風がキタのはこれを予感していたのでしょうか?(んなわけない)
ってことで。



ベストアルバムと国立&5大ドームツアー!!!!!!




KAT-TUNの当落のわかってなかったときにこの知らせを見て、ちょー複雑なテンションに陥って混乱しましたが、今はだいぶ冷静になりました。
色々つっこみどころは満載さと思いますよ、うん。


・ベストのDISC3があまり心を打たれない
・もっと昔の曲入れたらいいのにー
・チケ代が高い
・KinKiより高いとかどーゆーこと?
・私の中で越えてはいけない壁なんだけど(笑)
・申し込みの制限がある
・振り込みの期限がキツイ
・ドリボが、光一さんが、、、ねぇ、お金が足りない
・国立3日間!!!!
・ナゴヤが年越してる
・え、10月はなし?ある意味怖い(笑)
・当たるの?ちゃんと当たるの?震


まぁ、色々大変な感じはするんだけど、意外と嬉しいんだよね。
国立は本当に楽しかったから3日間もあることがすごーいって素直に思うし、参加したいしvv
ただ、制限がね…国立&東京に全部行きたいって思ってるところにつらい1撃。
舞台で制限されたことはKinKiでも嵐でもあるから慣れてたけど、まさかコンサートまでこうなるとはね。
みんなが行くにはしょーがない策だもんね。


でも、私と相方ちゃん名義しかないからどう頑張っても全部行けないやん!!!
はぁーーーーーーーどうしましょ。
どうにかどうにかどうにかしないといけないですね。
せっかく10周年のためににのちゃん舞台は諦めたからぜひ当たってほしいな。
制限かかっても東京・大阪はハンじゃないと思うし。


やっと嵐に会えるチャンスを頂けたと思って素直に振り込んで当たるようにお祈りしようかな。
ただでさえ浮気しまくりな人ですからね。ははは!(笑えない)
そして嵐の日程的に年末年始のドームは嵐じゃないから、KinKiさんに捧げることができそうです。
最悪の事態は免れてよかったぁぁぁ。
かぶったこと考えただけで動機が激しかったもん。


さてと、KAT-TUNのチケット関係もあるし、まだ振り込み終わってないの2つもあるし、予定も立てなきゃいけないし、アルバムも予約しなきゃだし…。
昨日、相方ちゃんと電話してて


今が、一番金銭的にしんどい時期。破産まっしぐらーーーー!!!!


という結果がでました。笑


6/30 光一さんツアー締め切り
7/6  ドリボ締め切り
7/13 嵐締め切り


アホかっつーぐらいの振り込み地獄です(爆笑)
光一さんも2~3公演行きたいし、ドリボも1回は見たいし(でも個人的に初日の中丸バースデーを勝手に狙っている。笑)、嵐は絶対だし。



うん、節約できるところは節約して、バイト頑張ります。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happylifenatumi.blog53.fc2.com/tb.php/940-523c6b2a
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
<