ねぇ、またやったよ?



凝りもせずに 4 回 目 !!!!!!!




そうですよ、そうですよ。




う た ば ん





ねー、いい加減ちゃんと覚えとけっつーのね。
ちゃんとメモってあったのになぁ。今回は平気って思ったのにな。
もうやだやだ。どーしてこうなるんだか。



もううたばんを撮れる自信がなくなってますけど?笑




あ、CMは見たの!なんかテンション下がってビックリしたけど。←
なんで好きな人見てテンション下がらなきゃいけないんだか。
でもでも、会報が来て、すごくいい気分になりました。うん、素敵だった。



申し込み…どーしよー。
Secret

TrackBackURL
→http://happylifenatumi.blog53.fc2.com/tb.php/942-f44ff041
<