仁くんお誕生日おめでとう!!(1日遅れだけど)


仁くんが25歳か…なんか信じられないですよ。
私の中ではまだまだ21~22くらい。
でも今の仁くんすごく楽しそうでなによりです。笑ってる仁くんは本当に素敵。


私にとって仁くんってすごく大切な存在。
KAT-TUNの神ですから(笑)
うん、KAT-TUNを好きになるきっかけは完全に仁くんだから。
かわいくてヘタレでちょっと頭弱くて、でも歌うとかっこよくてっていう姿に本当に引き込まれて。
仁くんを見てたから中丸に会えました。←
だからやっぱりちょっと特別。かっこいいんだもん。
なんだかんだで本当に好きだよ、うん。
メンバーと絡んでるときの笑顔はこっちまで幸せにしてくれるパワーがある。
25歳の仁くんの笑顔たくさん見れるといいな☆




続きは勝手に祝った仁くんバースデーお遊び詳細。



いつも祝うとか言って勝手に遊んでるだけなんですが、今回は私と相方ちゃんにしては充実したいいお遊びができました!


まずは、私が行きたかった代官山のワッフルのお店。
もちろん裸少で仁くんが食べていたから(*´ー`*)
「黒船を持ってきたペルー」の名言が大好きですvv
ずっと行きたくて、でも行動力がないのでそのまんまで。やっと行くことができましたvv


P7040437_convert_20090705011825.jpg

おしゃれだー!かわいいー!
でもそんなところに行き慣れてない私たちはまず、どこが入口だかわからずおろおろ。笑
ふと、ドアの取っ手を見つけて、「取っ手があるのそこしかないから、そこだぁああ!」と無事に入口発見(笑)

P7040435_convert_20090705011502.jpgP7040436_convert_20090705011553.jpg

左は季節のフルーツなんちゃらかんちゃら。
仁くんが食べてたのと同じです!乗ってるフルーツも一緒でした☆
右はキャラメルなんちゃら。(ちゃんと覚えてこようよ)

席は残念ながら2階だったんですが(2階があるとはビックリ)ワッフルおいしいし、店員さんかわいいし、絶対にまた行こうと心に決めました。

そこからさくさく横浜へ行く予定だったのに、ローリーズやら雑貨屋さんやらでうっかり事故る。
(事故る=買い物)
今の時期、洋服屋さんはセールしてるからついつい買っちゃうんですよね。
私がスカート、相方ちゃんがキャミとワンピを買いました。
雑貨屋さんでは私がまたイチゴのものを買いました(笑)


そして今度こそ横浜へ。とりあえず大桟橋に行くかーってことでぷらぷら歩く。
口ずさむのはもちろん 僕らの街で に限る!
そしたら途中で亀のカレンダーで使われた雑貨屋さん発見。

P7040441_convert_20090705012053.jpg

本当は壁にある絵?文字?も撮りたかったんだけど、壁の前に車が止まってたので断念。
でも中に入ってピンバッチ買ってきましたvv
そして大桟橋へ!ひと恋見てない相方ちゃんは「見よ、でもやだ、でも見ないと」ってずっと言ってた(笑)
大桟橋はレスキューでも使われたから本当にテンションあがるー!

P7040443_convert_20090705012358.jpg

テンションあがったからこんなことしてました。笑
じんくーん!このころ大好きだ。
中には横浜のマスコット?たねまるくんがいっぱいいて、たねまるってなかまるに名前が似てるってとこから「たねまる!なかまる!」ってずっと連呼。
たねまるが好きになったじゃねーか。笑

P7040447_convert_20090705012458.jpg

番号が 14 なの。おしい!
でも1が全部入らないように撮ったから見ようによっては 7 にも見えるかも?笑

そしてまた 僕らの街で を歌いながら赤レンガへ。
たねまるグッツの特設テントがあって、大興奮(笑)

090705_143424.jpg

みてみて!アーガイル!!!!!!!
これ発見した瞬間買うしかないと思ってガッツリ購入。
このベストがまた中丸が着てそうな色合いでたまらないすねー!

P7040455_convert_20090705143211.jpg

赤レンガと観覧車。すっごくキレイでしたぁ。
カップルもいっぱいでね、楽しそうだったよ。そんな中ずっと仁くんの写真を持って歩いてる2人でした(笑)
赤レンガに行ったのは、またも裸少のクリスマスの時に行ってたお店に行きたくて。
ベットの席に行きたくて30分ほど待つ。
(でもジャニヲタ的には30分は待つうちに入らない。笑)

P7040450_convert_20090705012601.jpg

何を食べたかは覚えてなかったら食べたいもの勝手に注文。
おいしかったし、ここの店員さんがまじで優しくてお腹も心もいっぱいになりました。
ベットでごろごろ楽しかった~♪

意外と最初のワッフルがかなりお腹にたまってたんだけど(笑)
食事代が浮いたからよしとしよう!
どっちのお店もまた行くー!絶対行くー!ちょー楽しかった!

帰りはごくせん観に行く時にやりたいことと、行きたいとこを計画しながら帰りました☆
やっぱりこうやって誰かの誕生日ってことで遊ぶと一味違って楽しいですね!
仁くんおめでとーございました(´∀`)


Secret

TrackBackURL
→http://happylifenatumi.blog53.fc2.com/tb.php/943-9f889767
<