2009.07.10 ざつだん
お腹がすきました!何か食べ物を!食べ物をください!
はぁ~~~~~。ちょっと胃を壊しまして、あんまり食べないようにしてる生活をしてたらイライラすることが多くなりました!
私は完全に色気より食い気です!
でも油断していっぱい食べると胃がキリキリ~ってするんで我慢してます。
その我慢がまた ス ト レ ス になったりしてねー。ははは!
口いっぱいにご飯とおかずが入ってるときって本当に幸せなのになぁ!!!←
昨日、久しぶりにからあげ食べたら感動したもん。相葉ちゃん、からあげってどうしてあんなにおいしいんだろうね!!


そんな感じで食わず嫌い見てたらまたお腹がすくっていう。
山Pの今のビジュアルがとっても好きです。
あのちょこっとパーマかかってる感じがツボなんだね、相葉ちゃんといい。
ひとつ前のノンノのゆかた姿の山Pにどれだけときめいたことか(*´ー`*)
ドラマうっかり見ちゃいそう…!
そんな山P(どんな)すごいいい負けっぷりで、しょぼーんってなってるのが本当にかわいかったよ。
罰ゲーム前に 「亀梨、ゴメン」 に大興奮したのは言うまでもないっす。


左からサプリ亀・今のPちゃん・黒髪Pちゃん・茶髪ストレートPちゃんだった気がする。
私は今のPちゃんがいいでーーーす(´Д`)/(聞いてない)
茶髪ストレートPちゃんも嫌いじゃないけど、パーマでちょいチャラめなのがいいわぁ!
でもね、でもね、痩せてるガリガリなのがいっちゃん好き。
NEWS結成当初とか、懐かしの4TOPSの頃とか。
うん、4TOPS大好きだったからね~斗真くんとの2ショットとかすごくよだれものでした。
(でも風ポンが好きだった。笑)


で、亀が懐かしかったーーー!髪の毛がまぁ長い長い。笑
しかも4人合成を見てて 小雨 を思い出したなぁ。
なんかアミーゴは歌とかバラバラになってたけど、あらしはもっとちゃんと揃ってた気がするんだよね。
そんなところで嵐のグループ力を思い出してニヤニヤしてしまったり(笑)
中丸はまだまだ出れないだろうなとか勝手に妄想したりしてました。


だってあんなに見られながら食事とかなかまるガチガチでしょう!
亀でさえ手をぶるぶるふるわせてタン塩食べてたのにvv
汗をかきまくりで、手でほっぺとか鼻をおさえまくりで、ドギマギ「はい」とかしか答えられない感じし(*´Д`*)
嫌いな食べ物を本気で嫌がりそうだな…。
でも無表情(という名の緊張)も得意だから意外とわからない?
いや、中丸の体は正直だと思うんだけどな…。
とりあえず挨拶代わりにボイパをするのは確実だね!
っていうか、食わず嫌いに出ることになるとかあるのかな?←
出れるくらい頑張ってー!できたら最初は対戦相手は男性で!女性だと緊張度が増すから!←


とりあえずこんなしょーもない話がまだ続きます…。



ストレスが食で発散できないので、萌えで発散しようと思って、今かなりの勢いで萌えを補給してます。
なかまるとかろばまるとかろばまるとかなかまるとかにのあいとかろばまるとかなかまるとかにのあいとかなかまるとかろばまるとかろばまるとかなかま…(エンドレス)

なかまる ろばまる にのあい

これを補給してるととりあえず落ち着きます。(病気か)
ろばまるってなんであんなにかわいいのーーーーーーーーー!!!!
怖いからラジオは聞けないんだけど、久しぶりに今度聞こうかなって思ってます。
補給したい、ろばまるを!!


にのあいも最近ホントに好き!かわいい!癒し!萌え!
たぶん、嵐の中で1番コンビとして好きかもしれない…やまたろぐらいまでは櫻ノ宮が一番だったんですけどね。
そのあとちょっと大宮にはまって(←)にのあいに落ち着きました。
2人のほわわーんとした空気が好きなのかも。2人が並ぶと空気がほわわーんってする。
か わ い い (*´ー`*)
相葉ちゃんに強いツッコミ入れるニノちゃんとか、でもニノちゃんに強く向かっていく相葉ちゃんとか、どっちもムテキな感じがいい。
そして空気はお互いにわかりあってるから~みたいなね、うん。
た ま ん な い (*´ー`*)
ノンノの連載の1回目のにのあいがかなりお気に入りです。静止画で見ると完全に相葉ちゃんがお兄ちゃんな感じに萌え。
何かオススメのにのあいってないですかね。うーん。


なかまるもね、ひらがな表記だけでかなりキュンとする単語ですよね。(末期)
久々に雑誌をファイリングしてまして。
でも過去のものはそんなにないのでレスキュー関連ちょこっとと、オリスタとかだけなんですけど。
それでも4冊目になっちゃって焦りましたね。あぁ、はまってるぞー。
で!
ビダンが男前すぎるーーーーOTZ
なんなんだあれは。
やっぱり前髪なんだよ、前髪があるのがイケメンなんだよ!と確信するのに良い1品ですね。
もう黒髪だし、前髪以外は短くなってるんですけど、かなりかっこいい、男前!
短いままでもいいから前髪だけは伸ばしてほしいと切実に願う。
同じくらいの時期だと思うんだけど、Comoもめちゃくちゃいいのーーーー!
白シャツ着て前髪触って笑ってるんだけど、「なーーかーーまーーるーー」ってなる1枚だよ。(わかりずらい)


短髪も見慣れれば別に平気なんだけどね、ちょっと昔を見ちゃうと驚くんだよね。
それで、髪の毛…!ってなる。
でも短いのでも素敵な中丸を見てモチベーション上がる。
うっかり茶髪の頃とか見ちゃう。
髪の毛…!
この無限ループだよ、おそろしいなぁ(笑)


なんかね、ろばまるとにのあいは癒し効果とかでちょっと似てると思うのでした。
ダラダラと書いたなー。笑
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happylifenatumi.blog53.fc2.com/tb.php/945-ed855318
<