2009.07.13 うぇぶ
更新をしたい…でもテレビはチェックしてない…
ってことで久しぶりにWebについて書こうと思います(´ー`)/


ちなみに、ごくせんはまだ観に行きません。
相方ちゃんと色々予定合わせたら、ぜんぜん合わなくて…でも7月中には見に行けるので良しです!
ごくせんは私は正直なところ苦手なので、きっと寝ちゃうかもなぁ…。
ドラマ第1シリーズは見てたけど、第2シリーズは相方ちゃんからビデオ借りて見たいとこだけ見て他は早送りっていう戦法をとりました。
そんなんだから第3シリーズは見てないし、映画についていけるのかーってところです。
でもでもでも!!小田切竜は大好きなの!!!
早送りで見てたけど、竜ちゃんは本当に好きだった。(基本早送りはヤンクミのシーン。笑)
当時は仁くんが好きだったけど、完全に竜ちゃんに心を奪われて、亀好きな相方ちゃんは隼人が好きでした。(矛盾してる2人)


だからズームで髪の毛明るくなった亀に朝っぱらから「りゅーちゃーーーん!!!」と叫びましたがな。
映画を見てない私としてはやっぱり竜は明るい髪の毛のイメージなのね。
そのままツアーをずっとやってほしい。あの亀梨たまらないぞーーー!!
なんだろう、亀梨和也の王道って感じの色ですよね。たまらない。
あんなん見せられて本当に黒髪の竜ちゃんにときめけるのかちょっと心配(笑)



◆LF
7月に入ってもう5回も更新してくれましたねー!
連続で更新もしてくれたし、嬉しかったですね。
剛さんが発する 雨 って単語が結構好きだったりします。剛さんが発するとめっちゃ神秘的なもの感じるだよね。
単なる雨で憂鬱な気分が晴れるというか。

薬師寺もね、正直行きたかったよぉ。
でもね、お金が…(もうやめなさい)
懐かしい曲も歌ったみたいだし、それを読むだけでもちょっと胸がギュッと締め付けられた~。
剛はやっぱりすごいなぁ…
そだ、私、10・11は東京まで雨になるって勝手に思ってた(笑)
剛自身も雨乞いができるってよく言ってるし(笑)
KAT-TUNコン最終日にザアザア降って、その日は剛が歌ってた日だったからもう完璧に降るもんだと。
でも薬師寺にはなんかパワーがあるらしいね。奈良も近々行きたいな~いっぱい観光したいわ。


◆オトノハ
毎回、翔ちゃんの文章がくだけていってる感じがする…。
放出から蓄積だって。まじですごくね?
やっぱり一味違うぜ、サクショー。
やりたかったけど出来なかったことかぁ…思いつかない私はダメ人間?w
やらなきゃいけないけど出来てないことの方が断然多いもん。
「お稽古ごとの日♪」なんて決めて取り組めちゃう翔ちゃんはかわいいぞ。嫁には行けないと思うけどねー。
嫁より旦那のが似合う←
花嫁修業はニノちゃんとかの方が似合う気がするね。

嵐の曲。それはどこでお披露目する感じで?
やっぱり国立なのかな。煙プスプス出しながら考える翔くんってすっごいかっこいいと思うんだけど。
煮詰まってイライラしてる姿とかちょっといいよね。
完成品を聞ける日を楽しみにしてるしかないね。


◆アイバー1
第1回のやつが発表になってるけど、あのオムライスのやつかなり好き!!
かわいいーーーー(*´ー`*)
しかも女の子のお弁当箱まで欲しがるめんどくさい男・相葉雅紀。
かわいい(*´ー`*)

第4回の例題。東京タワーって青になるんだね。(おい東京都民)
そーいや、何年言ってないだろうか、東京タワー。
相葉ちゃんがテンションあがるなら行くしかないのかな!
家から思ったより近いんだけど、行かないんだよね~。今行く方が絶対おもしろいんだけどね(笑)
中丸もよく写メに撮ってたしね。←


◆カツマニュ
仁くんの更新ー!誕生日は大変だったみたいで何より(笑)
色んなところでパーティーは開かれてるんだから本当に幸せ者だよね。
本人が参加してるかは置いといて(笑)
ツアーをtourと表記してることにまだ慣れない私。
やっぱり仁くんが英語を日常に使うのって違和感だなー。私が英語に慣れてないのもあるけど。
滝様コンだっけ?(亀が観に行ったやつ)仁くんは暇さえあれは英語をしゃべってるみたいなこと言ってた聞いたけど。
それをふまえると打つ時にも自然と英語が出ちゃうんだって思うとちょっと微笑ましいけれどね。

一緒に楽しみましょう!ってメッセージのせいで沖縄に行きたくなった。
行かないのにこの「一緒に楽しみましょう!」がかなり嬉しい(笑)
沖縄いいなーーーー行けないけど。平日だし、お金ないし。行きたいけど!!(わかったから)
我慢我慢。違う土地でも一緒に楽しめるもんね。


◆中丸のページ
ちょっと触れておきたい「中丸のページ」祝400回記念のベストフォト。
TOP5中、ミスターとチョコが4つ独占してる状況。
強いね、強すぎるね。
その中で2位に入ったリハ中の写メがどれだけ頑張ったのかがわかる。

私は応募はしなかったんですよ。いや、決めかねて悩んでたら締め切りすぎたっていう悲しい感じです。
すっごい悩んでたの。王道で犬路線にいくべきなのか、レスキュー関連にするのか。
っていうか1枚だけ選べないし!みたいな逆切れ状態で(笑)
SRって雪の中に書いてるのとか、台本とか、すごいお気に入りで。
でもコンサートのリハ中のも、もちろんグッとくるわけで。
悩んでたら終わったのでした…。中丸に気持ちを伝えられずに終わっちゃった…。←

No.407。あとちょっとで「母の贈り物」が終わると。
早く見たくてしょうがないですよ、こっちは。いっぱい勉強して充実した現場だったみたいで、その頑張りがこの目で見れる時が楽しみだな。
番宣もするだろうし、楽しみだな。
そしてここでも出た、沖縄!もーーーいーきーたーいー!(わかったから)
皆既日食とか中丸本当に好きそうだなvv

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happylifenatumi.blog53.fc2.com/tb.php/946-83d44979
<