2009.07.19 SR
カツカツの感想を久しぶりに書きます。
5周分見てなくてSRが何よりも先に見たかったけど、先に見ると他の見ないかもしれなくなるので大家族編からじわじわ見ました。
自分で自分をじらしながら見てやりましたよ( ´∀`)


そんでもってSRのオキテ!!もうやばかったよぉ!!
その1周前にタクシーの運転手って言われてるのと同一人物だとは思えないくらい中丸がかっこよかった(*´Д`*)


・SRの回って思うだけで登場の両手ふってる姿が愛おしくなる(笑)
・っていうか上田さんの髪型が女子すぎるvv
・エアコンの設定温度は28度な中丸
・私は28度に最初はしてるけど26度くらいがちょうどいい(どうでもいい)
・オレンジ3人組!!!!
・田口くんと腕を組んでる仁くんがステキすぎて、めずらしすぎて、たまらない

①基礎トレ
・懸垂、腹筋、腕立ての流れに慣れてる感が漂う中丸!
・懸垂するために鉄棒に飛びつくのがかなりかわいいいいい
・ピョンって効果音がついてないのがおかしいと思う
・まぁ私の中では聞こえてるけど(幻聴)

②搬送
・気をつけの姿勢がどこをどうみても大地くん…!
・「どっち?」「俺こっち?」かわいいかわいいかわいいかわいい
・「1 2 3」の声!声!声!
・田口中丸の数秒間の見つめ合い(*´ー`*)
・「よーい」って(笑)
・それに笑う中丸がほんっとかわいい!
・仁くんの張ってる声はやっぱりかっこいい
・じゃんけんとかかわいいんですけど
・春菜ちゃんを担ぐ流れで「じゃあ」とかさすが!
・股下に過剰反応な春菜ちゃん
・仁ちゃんに担がれるとかたまんないね、そのまま死ねるね、お墓へ搬送だね
・担いでる姿がかっこよすぎる
・なのに「普通に重いです」って(笑)
・正直すぎるぜ…!
・「つきました、僕?」ぼくってーーー

③ロープワーク
・あぁああああああああ
・中丸がびびってない
・むしろ自分はできるオーラがたまらない
・降下訓練のロープを自分で結べちゃう中丸
・その姿をたくましいって見つめる2人(*´ー`*)
・7メートルの高さにいるのにひょういっと外側に出ちゃう中丸
・ひょいって出るのがかっこいいかっこいい!!!
・「SR中丸!」
・ねぇちょっとかっこよすぎるかっこよすぎてやばい
・降りてきて どや顔  かわいい~~~~~~~~(*´Д`*)
・「田口怖い?」中丸の上目線!!!!
・セーラー渡過はセーラー服ではありません
・お手本にポカーンな仁ちゃんかわゆす
・もう一人のお手本中丸
・お手本に中丸!
・足!足がかわいいーーーーーー
・終わってからピョンって座ったーーーーーー
・あのプールサイドへあがるのと同じ感じだった
・萌え萌え
・「はい」「ちゃんとやれ」カチーンの流れが最高
・掛け声かっこいいって言う春菜ちゃんに「そーすか」ってさりげない返事をしてる中丸
・だけどひそかにすごく喜んでそう(笑)
・負けず嫌いの仁くんものすごく頑張ってる、ステキです
・「ここからが根性だよ」って中丸、知ってるからこその一言
・自分の映像見て「あとちょっとじゃん」って仁くん
・やってるのと見るのじゃものすごく距離が違うんだろうね
・落ちちゃったけど、すごかったよーーーー!
・痛いのもよーく知ってる中丸
・やっぱり中丸色んなこと頑張ってたんだねぇ( ´Д⊂
・中丸の上目線に頭をはたく仁ちゃんvv

④総合訓練
・春菜ちゃんと一緒の時にちゃんとリードしてあげる田口さんがかっこよかった
・2人でゼーゼーハーハー言ってるのおもろい
・でもマスクぷらーんってはずしてる姿がかなりイケメンでびびった
・中丸が先頭きって行く感じがステキ!
・タイムが短くてハイタッチvv
・あのハイタッチはかっこよすぎる

・コインティッシュをくるくるする中丸の手
・あれ、また登山しに行くんだね!


以上です!うーん(*´ー`*)本当になかまるが終始かわいいかっこいいで大忙しでした!
やばいなこれ。
やっぱりドラマからちょっと時間は経ってるけど体はしっかり覚えてるって感じが出てて、一生懸命ドラマに取り組んでたことがわかるし、どや顔がかなりかわいかったvv
嬉しくなったもん、「ふふふ、これも中丸できるもんねー、これもできるしー!」って勝手にこっちが思って、中丸もちゃんとできるわけで(笑)
中丸の努力はハンパじゃなかったんだろうなぁ…!
本当に頑張ったねー!私、お金ないからレスキューのDVDBOX買う予定じゃなかったけど、絶対に買うね!買わなきゃもったいないもんね!!!
絶対買うからねーーーーーー!!!!

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happylifenatumi.blog53.fc2.com/tb.php/947-328f668b
<