おーきーなーわー!!!




に、行きたかったよ!ネタバレちょいちょい見たけど、めちゃくちゃ行きたかったぁ!!!
お金さえあればなぁ…。時間よりもお金の問題だったもん。
でも福岡楽しみにしてるからいーもんね。
仙台もちょっと行けそうな兆しが見えてきましたし、頑張ります。
まじで中丸に会いたいんですけどもーーーー!!!(じたばた)


6人がちょー楽しそうなの想像するだけで胸がきゅーんとなります(*´ー`*)
沖縄とか絶対テンション上がるもんね、きゃいきゃいきゃいきゃいはしゃいでるんだろうなぁって思うだけでたまらない。
前日入りで、聖と仁くんは日焼けしちゃったりしてね。
もーーーーお き な わ !(言いたいだけ)



中丸のページが不憫すぎて涙でそうでした(笑)
トリートメントの話は非常に悲しい気持ちになるけど、でもツアーが始まる前に美容院にちゃんと行くところがかわいいなって思っちゃったりして。
トリートメントが引かれて破裂する音はさぞかしすごい音がしたんだろうなぁ…。
いろんな工夫ってなんだろうな。
恥ずかしい状況を打破できなかったことが文章からものすごい伝わってくるよ。
でもトリートメントの破裂音が雄ちゃんの人生において大きな糧になったかは微妙かと(笑)
だけど、雄ちゃんの身代わりにトリートメントが事故ってくれたのなら感謝だよね、トリートメントに。
そしてちゃんと引かれたトリートメントを拾ったことが素敵だよ。
拾うことだって恥ずかしかっただろうに…。また同じのを買うのだって恥ずかしかっただろうに。
でも同じものを買うお金の余裕がうらやましくてしょうがないよ。


この流れでの沖縄話にまた悲しくなったのは私だけですか。
でもきっとトリートメントによってできた心の傷を沖縄が癒してくれたんだろうね。笑
リハ終わりで6人で食事とか素敵だわvv
そしてミスチョコきた!2匹の目線にあるぷーぷー音の鳴るおもちゃは中丸が持って音を鳴らしながら撮ったのかな…!
か、かわいいぜーーー。その状況がホントなによりもかわいい。
改めて携帯を向けて写メを撮ってる中丸の姿を想像するだけでたまらないよね。
そろそろそこには慣れたいですよ。(ほんとに)


なかまる…本当に素直だよ。
400回記念でのベストフォトのほとんどがミスチョコだったから最近また多いよね。
411のミスターとかはちゃめちゃかわいかったもんね!!!
あれは反則だよ。中丸の家の廊下とかね。うまく光で奥が見えない感じが妄想を膨らませる(笑)
フローリングとかここをスタスタ歩いてるんだとか思って無駄にドキドキしちゃうね。
ドアの数とか数えちゃうもんね。(きもちわるい)


日食は見れたのかなー?沖縄の天気はいまいちだったみただからどうなんだろう?
明日も沖縄公演がんばってーーーー。
私は気持ちだけ完全に沖縄に飛ばしてやる。(本気)
私は沖縄って沖縄ってずっとつぶやいててやるんだから。(怖い)


ツアーのスタートです。素敵なツアーになりますように!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happylifenatumi.blog53.fc2.com/tb.php/949-c7d9a05d
<