最近、嵐のこと書かなくなりましたね。。。
好きな気持ちは変わってないですよーーーーーーーー!!!
うぎゃー萌え!ってのが完全にKAT-TUNさんにもってかれてるんですよねぇ。
今日もかなり沖縄に行きたい病でしたもの。
早く嵐も光一さんも当落を…怖いけど、嵐の当落は怖すぎるけど。
まだドームも振り込んでないけど。もうね、名義の関係上当たってもドームは3公演入れないしね!


だから国立3日間ちょー行きたいです。
本当に嵐に会ってコンサートで歌って踊りたい!
嵐じゃなきゃ今のこの気持ちをすっきりさせてくれる人はいないと思うのだ。
でも先に中丸に会うけど。恋してくるけど。←
なので国立で翔くんに恋できるように引き戻しお願いします。笑(>えびちさん)



◆雑誌
久しぶりに2誌を発売日に買いました。
これ最近の私にしてはちょーーーめずらしいです。
読んでないけどね。買ったことに満足しちゃった(笑)

でもでも!ananは買ったし、読みました!
翔くんのビジュアルがあまり好きではないんだけど…翔くんだけ衣裳も好きじゃないんだけど…
5人の笑顔がいっぱいで、やっぱり嵐いいなぁ~ってしみじみ感じたのでした。
相葉ちゃんがむちゃくちゃかわいいんだよねぇ(*´ー`*)

だから本屋でChouChouと目が合って購入しました☆
相葉ちゃんがかわいいい、かわいすぎて涙がボロボロでます。
8Pのくしゃっと笑顔にとても癒されます。今なら何時間でもこの笑顔を見ていられます。
かわいすぎーーーーーーー。
14Pの胸元をひっぱってるのも好きです。相葉さんステキすぎるーーーー!!!!

この相葉さんに萌え萌えしてたらcancam見てくるの忘れたorz
明日ちゃんと見てきます。


◆テレビ
テレビもなにげなーーく見てます。
相葉ちゃんの体操のやつはリアルタイムでちょいちょい見ました!
「しんでれらぼーい」って言ってる相葉ちゃんがかわいいのなんのって!
一生懸命、思ったことを言葉にしようとしていてキャスター始めたころの翔くん思い出した。
バレーの時の翔ちゃんも最初すっごく一生懸命でこっちがドキドキしてて(笑)
同じような感覚になりました。


少クラプレミアムも見ました!
にのちゃんの話なんだかずーっと安心して聞けましたぁ。
だからイマイチ内容を覚えてないや。(光一さんの歌の方が鮮明に覚えてる。)
過去VTRでにのあいが歌ってことや翔ちゃんんがめちゃんこかわいかったのは覚えてるvv
あ!メッセージが亮ちゃんでお互いに色んなこと思ってたんだなってのはちょっと新鮮だったかも。
流星の絆、今日まで再放送してたし、なんか妙にドキドキしました。


宿題くんは毎週ちゃんと見てます。
嵐ちゃんは最近ちょいちょいチェックしてます。すっごく遅れながらだけど。
(先週、リニューアルした初回を見た。←)
(しかもマネキンの企画と氷に落ちる企画しか見てない。)
VSはもういつから見てないんだろうねぇ~~~~(遠い目)
こんな感じだけど宿題くん見てるせいか嵐不足はしてない感じかな。
あ、今日の嵐ちゃん撮り忘れたorz
まぁいいか!(ポジティブ)


◆舞台
にのちゃん舞台幕が上がりましたね。
お金の関係で諦めた二宮舞台…ネタバレはあまりしないようにしてるけど、ちょー行きたい(笑)
思えばにのちゃんの舞台って見たことないもん。
翔ちゃんと相葉ちゃんだけだな、見たことあるのって。
いつしか生でにのちゃんの演技が見れるといいなvv

あ、19時に「始まった…」は笑った。
ホントに彼女だな!
でもオトノハでそれを教えてくれてなんだかほっこりしました。
みんなにのちゃんのこと想ってるんだなーって感じて。

にのちゃんの金魚CMも見れましたー!(なんか変)
かわいいかわいい♪でもやっぱりお気に入りは翔くんと相葉ちゃんのやつだな。



…あれ?私ってどんだけ相葉ちゃん好きなんだろ?笑
でもね、シュシュはほんとーーーーーーにステキ!イケメン!癒し!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happylifenatumi.blog53.fc2.com/tb.php/950-690c1401
<