上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
国立すら不安なのに、こんなイベント当たる気が起きるわけない。


嵐 in TDS


とりあえず、カレーいっぱい食べます。←
応募はしますよ。もしものことがあるからね。(小さな望み)
でもね、すごいよね。ディズニーと一緒に何かやるってことが!
普通に行きたいよねー。だってミッキーやミニーとでれでれ踊る嵐が見れるんでしょ?vv
たまらんわぁ~絶対かわいいよぉ><
嵐見れてミッキーミニー見れて、夢しか詰まってない空間だもんね。
ハウスしか食べない夏になるんだね…何口か応募できるように頑張ろう。
とりあえず対象商品を全部食べるところから始めますか(笑)


あと、VS嵐ゴールデン!
これはまぁ、今よりもっと見なくなると思います。
でも全国放送はめでたいと思いますよー!やっぱり見れないよりは見れた方がいいわけだし。
HP見たらなまあらしからもう7年なんだね。
色々番組名変えながら7年もお昼の枠にいたってすごいことだよね。
だからゴールデンで失敗したらお昼に戻してあげてね!笑 (笑ってるけど結構本気)
観る人が増えて嵐の良さがわかってゴールデンでそのまま続けられることを祈るよ。
番組が終わっちゃうことだけは嫌だから…7年の重みをゴールデンで発揮してね。



さてと!続きは25・26日に言ってきた嵐会についてでーす。
ちょー楽しかったのだ(*´ー`*)
ちなみにくっそ長いです(笑)

今回の嵐会はにのちゃんバースデー会☆(1か月くらい遅れてるけど)
にのちゃん担のゆんさんとあきさんが仕切ってくださいました!ありがとうございました!

私、何かみなさんにプレゼント渡したかったんです…。
嵐も嵐会もみんな大好きなのーって気持ちを表したくて。
でも残念なことにお金がないわけで(笑)ってことで今回はみなさんにお手紙を書きました。

26901004_3433122622.jpg26901004_3790063434.jpg

こんな感じでセンスがない私、気持ちを込めて頑張りました!
みなさんに伝わってるといいなぁ♪


ご飯を食べる場所がなんと!マジックを見れるお店でした!
個室で、時間になるとマジシャンの方が訪問してきてくれるんですvv

まずはシャンパンで乾杯♪(このシャンパンがサービスとかだったっぽい。←曖昧)
このシャンパンがみんなの脳内をおかしくさせました。

料理が運ばれてきて、食べながらみんなでおしゃべり。あ、今回は8人でした!
ホント、みんなテンション高くて気持ち悪いマニアックな話ばっかり(笑)
みなさん、本当に細かいところまで嵐のこと見てていっつもビックリする!
今回盛り上がったのは毛の話でしたね!爆笑
基本的に汚い話が多かったよーな!(*ノ▽ノ)

で、わいわいやってるとマジシャンの方がこんばんは~。
お名前がプリティさんで、ネクタイがトランプ柄で。マジックが進んで行くたびに好きになりました。笑
テレビでは何回も見たことあるような定番ネタをいっぱいやってくれたんだけど、
やっぱり生で近くで見て、自分も参加するのはやっぱり違うね!
すごーくすごーく興奮しました!
とりあえず酔っぱらいのリアクションがでかいでかい(笑)
みんな何にでもおー!とかすごーい!とか今のはわかった!とか言いたい放題。
楽しいったらありゃしない♪

一番リアクションがでかかったのが、トランプが出てきたとき!
完全に、にのちゃんを重ね合わせて見た8人。笑
「マジックにお詳しいんですね?」とまで言われてしまっていたよ。

26901004_1190896988.jpg 26901004_2256841047.jpg

左が「なにかサインを書いてください」と言われてあきさんが書いた 和也サイン ですvv
カード全体を使った力作。「こんなにめいいっぱい書かれたのは初めてです」と言われてました!笑
うっかり LOVE って書いてあるんだよー!

右は私が引いたカード(ハートの4)を名刺に予言してあるってもの。
引いたカードが3って書いてある束からぐぐーっと出てきたときには本当にビックリした!

で、一通りマジックを見せてもらって。
AMIさんの「もう1個見たいです~」の声にみんなが「アンコール!アンコール!」って始まって(笑)
しかも「カードがいいです!」とまさかの注文付き!笑
でもマジシャンの方は嫌がらずにやってくれました!
すんごーくすんごーくいい人で、最後のマジックもすごかった。


そしてみんなで泊まるホテルへ。
途中で本屋を見つけてしまい、残念な光景が繰り広げられてました(笑)
道を歩いてるだけなのに爆笑ばっかりしてた。何の話したんだっけなー?
でもすごーく覚えてるのが、ゆんさんとburailyさんに「こうやって嵐会して私、嵐好きだったんだって改めてわかりました!」って言ったら「えー!好きだったんだって過去形?!」「それやだー!悲しいー!」って言われたこと(笑)

でも本当に今回の嵐会はそう思うこといっぱいで。
嵐自体は好きだし、嫌いになってないけど、こうやって色んな話ができる嵐友達のみなさんに会えたことが何よりも嵐が好きって実感できる場所なのかもなぁーって。ぐふふ。
そーいや、中丸のことばっかりブログで書きすぎって怒られたりもしたな(笑)
みなさん私がKinKiやKAT-TUNの話をしても聞いてくれるんですもん、みんないい人!!


そんな感じでホテルへ着いて。
ケーキ食べたりDVD見たり。ケーキがもんのすごいおいしかったです!!

26901004_1681783931.jpg 26901004_3599041844.jpg

5×5見て、昔の櫻井さんと今の櫻井さんの違いについて語ったり。
相葉ちゃんが映るとえりさんに方をばんばん叩かれた(笑)
最後らへんはなんだか気持ちよかったですよ!(どM)

ヘブンズドアを見てホスト二宮にお腹いっぱいになったり。
あれはかっこよすぎ!本当にちょっとの出演なのに映画1本見た気分になった。
やばすやばす!!!あれはにの担の方は買わないとダメだと思ったよ!

歌おにの特典映像みて、どんぐりの大ちゃんに笑ったり。
かわいかった!やっぱり歌おにの大ちゃんはかわいい!!!
翔くんが出てる部分も見てまた櫻井さんについて語ったり(笑)

流星の特典見て、高山SPに爆笑した(私だけ)
あとはTimeコンがBGM見たいになって色んな話したり寝たり。私は寝てた。←
でも自分が臭くて起きた!そんな理由で起きた人初めて見たって言われてしまった。
でも自分の匂いで起きたの初めて。みなさん、悪臭を放っていてごめんなさい!
そんなこんなで私はシャワーをあびて4時ごろにみんなで就寝。


2日目。
起きたのはVS嵐がゴールデンだっての声かも。このゴールデン話からみんな起きてたような。(さすが)
準備をして、チェックアウト。えびちさんとえりさんとお別れして、まずはご飯。
ファミレスでにのちゃん舞台に電話をかける光景が見れました。
あとVS嵐をワンセグで見たり。にのちゃんの髪型が!って話でもちきりにvv


ご飯を食べてからはボーリングへ。
なにか罰ゲームつけようってことで1ゲーム目は無難にアイスをおごるということに。
burailyさんが絶好調でストライクだしまくり!!
ゆんさん、あきさん、私は無難な感じで…AMIさんが不調な感じ。
そしてすごかったのがめいちゃんvv
中1以来のボーリングだったみたいで、とっても素敵な投球をしてくれました!
こんな感じだったもんで、罰ゲームは早い段階でめいちゃんに決まってしまいました(笑)

2ゲーム目は貸靴半額負担と、にのちゃんうちわを持ってお会計。
最初は貸靴半額だけだったんですが、私がうっかりにのちゃんうちわの案を出してしまった。
これがいけなかったんだよね…うん。
1ゲーム目の結果から、めいちゃんとAMIさんにハンデをつけました。
これも今考えたらいらなかったよね…うん。

2ゲーム目は調子が戻りだしたAMIさん、うまくなってきためいちゃん(ストライク出た時は感動した!!)、1ゲーム目のままキープなあきさん。
変わって、burailyさん、ゆんさん、私がビリ争いを繰り広げることに。
6・7フレーム当たりでburailyさんがスペアやストライクを出して抜け出し、ゆんさんと私の一騎討ち。
そして9フレーム目。ゆんさんがまさかのストライク!!!!
私の番になり…うん、ガーターだよねorz
ビックリするぐらいプレッシャーに弱かった自分(´∀`)


ってことで自分で出した罰ゲームを自分でやるはめに。
やるからにはやってやろうと思って、にのちゃんうちわを2枚もってレジへいきました。
1枚(カウコン)はポケットにいれてもう1枚(国立)を手に持って。
悲しかったのはレジのお姉さんがちょー冷たかったことだね!全然笑ってくれないの!
目線は完全に私じゃなくてにのちゃん見てたのに。リアクションがほしかったのに!
悲しかったから最後に「ありがとございました」ってにのちゃんうちわをお辞儀させてきたけどね!
遠くからみんなの笑い声だけ聞こえてきてた(爆笑)
そしてみんなのもとへ戻ったらゆんさんに思った以上に写真を撮られていた(笑)
でも楽しかった♪


ボーリングのあとは時間が微妙だったので、お茶しました。
そこでも嵐について色々語りました。なんでか翔くんの話題が多い(笑)
そんなこんなで解散でしたー!


えびちさん、AMIさん、ゆんさん、あきさん、burailyさん、えりさん、めいちゃん、みなさんお世話になりました!
すっごーい楽しかったです!ありがとうございます!
これからもまだまだ嵐のこと好きなので(笑)よろしくお願いしますvv
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happylifenatumi.blog53.fc2.com/tb.php/951-968f6363
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
<