2009.08.03 ごくせん
仙台の感想を語る前に、7月の終わりにごくせんを見てきた感想を~♪
前にごくせんはあまり好きじゃないってこと書いてたんだけど、映画は全然大丈夫でした!
寝ることなんてなかったよ。むしろすでにもう1回観に行く予定があります(笑)


一応隠します。
あなり話の内容には触れてないけど、変なところに触れてると思うので観てない方がもしいたらご注意くださいませ。
映画の話のあとは、そのあとに行った公園の話も。



小田切竜が大好きな私としては本当に忙しい映画でした。
観る前は黒髪で竜ちゃんの印象がぜんぜんなかったんだけど、登場から完全にりゅーちゃんでした(*´ー`*)
まずね、服装がドツボです。
カーディガン大好きな私にはたまらないカーディガン姿に、Vネック姿。
あのムラサキのTシャツ姿もまじでかわいかった!
Vネック姿のときにすっごいタイプでアップで映った時に思わず「あぁっ…vv」って声出ちゃって相方ちゃんに叩かれた(爆笑)
竜ちゃんが登場するたびに腰砕けでたまりません。
話すときのトーンが完全に竜だったの。胸がキュンキュンしました。やっぱり竜ちゃん大好きだわ。
ラーメンをなぜかふるふるゆすって食べてるのかわいいし、ハンカチ差しだす優しさとかvv
バイクのところとかいちいちかっこいいのだよ!


あと、ところどころで隼人の面影を感じられます。
すっごく隼人の顔が浮かんでくるの。
なんでジャニで出てるの亀だけなんだろうって思っちゃうくらい。みんな出たらいいのに。
もったいないよぉ><
でも間接的に感じるのもすごくいいのかもね。友達はどこまでもつながってる感じがしてvv


最後らへんで第一シリーズのメンバーが出てくるんですが、石垣くんが出てきた瞬間にやばいなぁって思ってたら成宮くんが出てきた瞬間に涙があふれた。
そして旬ちゃん。もうね、涙がボロボロ出て止まらないの。
めちゃくちゃ松潤を感じてしまったの。名前すら出てこないのに、第一シリーズのメンバーみて、この人たちが原点なんだって思ったら松潤が浮かんではなれなくて。
涙が止まるまで結構時間がかかりました(笑)


そんなこんなで映画はもう1回観ます。
リピれたらもっと竜ちゃんのツボがあるはず。DVD出たらうっかり買ってしまいそうで怖い(笑)
映画を観終わったあとはごくせんで使われてたあの公園へ行ってきました。


P7270465_convert_20090730014504.jpg


anegoでも使われてましたね~。このためにanegoを見直して行きました(笑)
噴水のところに座って、私はanegoごっこしましたー!
黒沢くんとアネゴ両方やらなきゃいけなくて忙しい…相方ちゃんそんな私をずっと写真とってた。笑


P7270461_convert_20090730014720.jpg


ここってあれだよね?ごくせん2で最終回の最後にみんながばいばーいってするところ。
とりあえず走りまわりましたvv
小さい子がムシ取りとかしてたよー!
楽しそうな親子の中に完全に場違いで浮いてる私たちvv


P7270466_convert_20090730014613.jpg


よくヤンクミが走ってたね~!1話で竜ちゃんもココあるいてるしvv
相方ちゃんはここを爆走してました。「ちょっと走るから見ててね!」とか言って走りだしたもんね。


売店でシャボン玉買って、遊びました(*´ー`*)
シャボン玉好きなのだーvv
でも途中で雨が降ってきちゃったので1時間半くらいしか遊べなくて、公園を探索できませんでした。
もっと探索したいんでまた行こうかーとか言ってます。
またanegoごっこやりたいんでね(笑)


公園から帰ってきたあとはハンズでちょっとお買いものして、うちでDVD見ながらうちわ作りました~。
そしたら雨がやんでキレイな虹が見えたのですvv

P7270506_convert_20090730015128.jpg

あ、わかりにくいかも。笑
写真は一つだけど、このあともう1個虹が出てきてダブルで虹がかかってるのを見ましたvv
久しぶりにキレイで大きな虹を見れてすっごく嬉しかったー♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happylifenatumi.blog53.fc2.com/tb.php/953-a98e7d18
<