上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
KAT-TUN Break the Records @仙台 7月31日


セットリスト編
MCと会議のコーナーはまた別に。最近レポしても遅いし中途半端でいやになってやめちゃうんだけど。(だから①で終わってるのたくさんありますね。笑)
仙台は1公演だけの参加だったのでイケる気がしてます!思い出を刻みます!笑


全体的にドーム公演をシンプルにした感じかな?ドームで見るのとは違う演出もちょいちょいあるので楽しめました!席はスタンドの7列でメインステが近くて。
仙台は去年も入ってるけど、こんなに狭かったけ?って疑問に思うほどでした。(ドーム慣れって怖いね。笑)



アニメーション内容は変わらず。

●RESCUE
メインステの上から登場。
仁くんが神すぎてや ば い!亀のビジュアルが良すぎる!ちょっと濡れてたかな?
中丸がモニターに出たとき前髪がちょっと伸びてて安心しましたvv
「せんだいーーーーー!!!!」でテンション振りきれた。
ソロダンスがなくなっちゃったのは残念だけど、問題なしでかっこよかった!


●ONE DROP
ムービング!これね、イントロのダンスがめちゃくちゃ好きなんですけど、ドームの時は水とか田口にかぶって中丸見れなくて。
(いや、田口さんダンスもキレイだからいいんだけど、やっぱり中丸なのよね。)
やっとキレイに見れました!本当に素敵!!手の動きもかわいくてvv
ムービングに乗ってる時の中丸かわいかったー、ちょっと端っこまで出てお手振りいっぱいしてました☆


●LIPS
中丸のボイパはなくなっちゃいましたね。
LIPSのボイパしてる姿めっちゃ好きなのにちょっと残念だったかな。
マイク縦に持ってかっこいいんですよ!(今言われても)


挨拶で仁ちゃんとばされてた。
トロッコにしゃがんでたから見つけてもらえなかったっぽいんですが。
最初に聖にピンスポ当たって、仁くんが「こーきーー!」って叫んで仁くんにピンスポ当たって終わっちゃった気がする。


●喜びの歌
トロッコでスタンド5と6列の間を通ります。
私は仁くん・田口・中丸の方でした。
喜びのときはまだまだ遠くだったんだけど、ずーっとやばい、くる!やばい!くるくる!って焦ってた。笑
トロッコの動きがゆっくりだった印象があります。


●Keep the faith
真ん中らへんでちょっとトロッコ止まってたかも。
で、仁くんからキターーーーーーーーーーー!!!
サングラスしてるんだけど、めっちゃキレイ!!ちょうど すうぃーてぃー のところだったのだーー。かっこよすぎるでしょう、ねぇ。
そして田口さん。動きが大きくて視界からはみ出しそうだった!笑
やっぱり生の田口さんはかっこいいのよね。
で!で!で!な か ま る!
本当に本当に期待してたの、キレイにお顔が見えることを。そしたらね…

私の目の前にさしかかるとこでちょうどよく反対向いた。



え?



やだーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。・゚・(ノД`)・゚・。



うん、リアルに泣いた。
最初の2人がキレイに見えすぎたことでショックが大きかったらしく、フラれた気分だった。
告白してないのに、まさかの失恋した気分ね、これ。
今は怖くてキプフェはあんまり聞きたくない。(どんだけ)


●SADISTIC LOVE
リアルに泣いたおかげで覚えてない。
気がついたらメインステで亀と上田さんが歌ってて、中丸と田口くんか仁くんがメインステの入り口みたになとこで後ろで背を向けて立ってた。
ちょっとした休憩みたいな(笑)たまに2人で顔を見合わせてた気も。
腰に手を当てて暗がりに立ってる中丸がかっこよすぎました。
でもすっごい切ない気持ちで涙止めるのに必死でしたけど(笑)


●PIERROT
聖がかっこよすぎる(*´―`*)
イケメンすぎて驚くんですけども。パンフもちょーかっこいい!
「どけよ、こら」の前のシーってやる表情がたまらないです。かっこいい!

歌が終わるとしゃべってくれる聖。
「仙台だねー、暑いねー」みたいな。
「今、バルーンふくらみ待ちです。笑」
「もういいかな?」

どどーんと田口さん登場!vv

なんで?なんで?笑
しかも田口さん前髪が乱れてる。笑
バルーンの中は空気が薄くて苦しかったみたいで、早く出してほしかったらしい。

●WIND
まだ見ぬ~牛タン~♪
曲終りに「せんだ~い♪」って言ってたかもvv
ジャグリングし終わって投げたボールが1つ花道に転がってって、スタッフがめっちゃ追いかけてたー(どこ見てんだよ)
本当に生の田口さんってかっこいいよねー!足が長いし!


●亀ソロ
歌前のアクセントダンス。
昔ほどひぃひぃしなかったよー!むしろ、懐かしいって気持ちでいっぱいでした(笑)
で、もうみなさんならおわかりでしょうが。

ろ ば ま る !

な か ま る !

かっこいいかっこいいかっこいいかっこいいかっこいいかっこいい!!!
メガネかけてるけど気にしない!暗いから大丈夫!笑
衣裳がね、めちゃくちゃかっこいいの!黒でスーツ系で!姿勢もいいからたまらないの!
3人の動きがそろってて、めちゃくちゃかっこよす!

ダンス終わって亀が準備に入るけど、はける中丸も素敵だった。
階段をてくてく降りていくところまで見えちゃって、かわいかった。
基本的に暗がりの中丸ってやばいんですね(´∀`)

準備ではふみきゅんが「着替えおっけい!ギターおっけい!」とか頑張ってくれて。
亀に見つめられて「そんなに見つめられたら恋しちゃいますよvv」だって。

ギター抱えて、メガネかけて(中丸とは違う丸い感じのメガネ)歌おうとするんだけど、歌いだしをちょっと間違えた。
「メガネくもっちゃってさぁ…笑」
とメガネが白く曇ってました(笑)
「今日ははずして歌います!」
メガネなしだぁーーーー!!わーーーい♪
「今日すごい暑くね?」って言いながら髪の毛をかきあげたり、わしゃわしゃしたり。
チャラいチャラい、かっこいい。

ギター弾きながら歌う仕草がね、一つ一つ一生懸命で、丁寧にやってて。
10代の頃のKinKiさん見てるみたいな気持ちになったなぁ。
コードを押さえる手元が震えてたり、押さえ方がぎこちなかったり。
モニターに出る歌詞と歌ってる歌詞が違うときあったけど、まぁ気にならなかったし、何よりも頑張ってる亀の姿が素敵でした。
「愛してるから」ってセリフまでついてて、こりゃあかーん。
最後はTシャツで顔をぬぐって、お腹チラ見せで髪の毛わしゃわしゃしてはけていきました。


◆ボイパ
あーなかまるーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(察してください)
マイクはずしてやるのもあってね、もう腰砕けでした。
口元の動きがあらわになってるし、音も小さいけどちゃんと聞こえるし。
しゃべり方もかわいいーし。
やばいやばい。すきすき!たすけて!


●Peak
●Jumpin’up
2曲ともアリーナをトロッコで。
メインからバックへ。メンバー入れ替わってバックからメインへ。
おしりふりふりな中丸。くるくる手を回す感じでノリノリな中丸。手をスタンドの子に出す中丸。
中丸しか見てない私ですみません(笑)あーかわいい!

◆MC

●LOVE
●春夏秋冬
メインステ。2曲ともドームの時から好きだったから近くで見れたの嬉しかった。
特にLOVEはかなりお気に入りだもんで、やばかった。
あのダンスとフォーメーション、照明の感じが私のなかでたまらない。素敵すぎる。


●Real Face
おもい~かるい~あり。
でも歌の部分は普通に歌ってた。ムービングで移動してるときしゃかりきにかわいく踊ってたのは聖だけだったー。亀もいつも一緒に踊ってるのしか見てないから寂しかったぁ。
最後のラップは中丸。聖がメンバーを見渡して「なかまる!」って選んでくれました。
ドームの時よりはグダグダじゃなかったよ。本人やりきった顔してたもん!ガッツポーズしてたしvv
あぁ、かわいい(結局)


◆日替わりコーナー
・青天の霹靂
センステにて。
2回目のキスは~♪で亀聖のチュー。なんかじたばたしながら見てたからよく見えなかったんですけど(残念すぎる)
だって最初のダンスがかっこいいんだもん。
基本的にダンスがみんなそろってて、ガツガツ踊ってる感がめっちゃあったのね。
そーゆー感じ大好きだからじたばたしてたら大事なところまで見れなくなってしまった(笑)

・サムライ☆ラブ☆アタック
田口さんを囲んで5人がわいわいくるくるvv
みんなほんっとかわええ。
亀と中丸がなんか向かい合っておしりふりふりしたりしててかわいかったのー!
上田さんのハリセンはとても勢いがよかったですvv

・Crrazy Love
上田さんはメインステに歩いてはける。
5人でムービングでバックステへ。


●花の舞う街
上田さんソロは変わらず。ピアノ弾く前のお口ミッフィーな仕草とか弾けてガッツポーズとかなくなっちゃったのが寂しいよね。
でも歌ってるお顔は女子でした。あの女度の高さを見習いたい。


●WHITE WORLD
中丸のバックで踊る聖と田口がめちゃくちゃかっこいい!!!!!!白の衣裳が威力バツグン。
一瞬だけ2人に目を奪われて中丸を視界から外してしまったくらいかっこいい!!
歌終わって踊りきった2人が階段のところで腕を「やったな」みたいな感じで、ハイタッチみたいに合わせてたんだけど。それがめちゃくちゃやばかったぁ (*´Д`*)
あ!中丸はもちろんかっこいいんだけどね。
でも、君のメロディー♪の指をやってくれなくてさぁ。最後のサビではキチンとやってくれたからいいんだけどね。この曲の振りの指がすごーく好きなんです。
ずっとメインステでバックがすっごくかっこいい踊りを展開してくれるのでドームとは違ってまたときめいた。やっぱり中丸かっこいいよ、髪の毛とか気にならないよ(笑)


●WONDER
仁くんキターーーーー!
ダンサーは2人に減ってたけど、やっぱりかっこいいね!ダンスが好きです。
見てて飽きないっていうか、ガツガツ踊ってるのにセクシーなんですよね。
メイン→センター→メインって感じでドームとあんまり変わりはなし。

◆王様の会議

●DON’T U EVER STOP
衣裳新しいよね?中丸の周りがキンキラキンだったよーな。
とりあえずドンエバが大好きな私はガッツリ見ました。ドームはいつも双眼鏡だったけど、初めて双眼鏡なしで見たので全体が見れてやっぱりかっこよかったー!!
メインからセンターへ。


●WILDS OF MY HEART
またメインへ戻って、スタンドのトロッコ通った部分を歩く。
田口・中丸・仁の側でした。もうね、見えないよ、歩いてるだけじゃ。
でも何とか今回は間から中丸の顔は見ることができたよ。大好きな横顔。マイクを縦に持って色んなところから出てくる手をさけてた(笑)
もうね、仁くんは完全に通せんぼくらってたよ…。あまりにもひどいでしょ、あれは。
でもね、ごめんねって感じで手をまぁまぁってやりながら謙虚に通っていく仁くんに成長を感じた。


●NEIRO
バックステ。ムービングでメインまで。
メンバーがそろうのに時間がかかったかも。


アンコール
●SHE SAID…
スタンドにトロッコ。今度は聖・亀・上田さんがvv
聖かっこよすぎ!!!!!!
そして亀。後ろ向きだったんだけど、前向いて顔ちゃんと見れました。
ここで事件が発生したために(笑)相方ちゃんが号泣に入ったので他の記憶がなくなりました。
でも次に通った上田さんだけはしっかり見た!(ちゃっかり)
かわいい~~~~~♪

●Peacefuldays
号泣する相方ちゃんの腰を抱きながら(彼氏か)ジャンプする中丸をずっと見つめてました。
かわいいよ、あいつ。ピョンピョン跳ねてかわいすぎ。


こんな感じです。アンコールでまさかの奇跡的な事件があって驚きましたが、相方ちゃんに幸せが降ってきてよかったなぁって。
公演後にちょっと嫌なことあったけど、それは忘れることにしました(笑)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happylifenatumi.blog53.fc2.com/tb.php/954-dade4e37
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
<