上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
仙台のMCと会議のコーナー編です!
ちゃんとできました!私にしてはためずになんとか完成致しました☆
きっと福岡はこんなちゃんとできないと思うので…これで終わりだな(笑)
何気に長いです。
KAT-TUN Break the Records @仙台 7月31日


しゃべり口調はニュアンスの部分が大半ですので、なんとなーくで楽しんでいただけたら。



◆MC

聖の「盛り上がってますかー」「KAT-TUNのことは好きですかー」から始まる。
あ、どうでもいいけど私の席から見ると亀の顔にキレイに中丸の後頭部がかぶってた(笑)
相方ちゃんに「ちょっと!なかまる!」って言われまくった。そのたびに「ごめん!なかまる!一歩引いて!」って言ってた。(どーでもよくて申し訳)


●ごくせん宣伝
ごくせん出てますって亀が言った後。
雄 なんか舞台挨拶で飛び回ってましたよね?
亀 うん、5大都市回って。沖縄でコンサートしたあとに大阪いって、福岡いって、名古屋で、札幌で、東京で、今日仙台。(手で指さしながら)
雄 どうしてこう行ったのかね。(たぶん名古屋→札幌の飛び方。)
亀 こうね~(同じように指さして)

言葉でうまく説明できないんだけど、日本地図を指さしてる感じで。ここ行って、って説明してて。
それを中丸も一緒に指さしてくいくいしてたのがかわいかったんです。
全然伝わらないけど(笑)

聖 カメ、焼けたよね?
亀 う・うん…沖縄でちょっと?
雄 髪も明るくしてね
亀 う・うん…
聖 うわー!ギャル男だ!ギャル男!
亀なんかちょっと戸惑ってた(笑)
雄 お前もな!(見た目でいうなら)


●ドリボ宣伝
亀 もうチケットの受け付けは終わっちゃったと思うんですけど、ドリームボーイズも9月から帝国劇場でやらせていただきます!
聖 え…チケット取れなかった…(しょぼぼーん)
亀 え?申し込もうとしてたの?
聖 当選の紙とかきてない(さらにしょぼぼーん)
亀 (笑)チケットなんとか用意するから来なよ

上 じゃあオレ手越からもらおーーー!
聖 じゃあオレ、しぶやーーん!(あれ亀は?)
雄 じゃあオレ、ジャニーさぁぁーーーん!!!(めっちゃ満足気)

亀 3人で合わせる時間が5日ぐらいしかないんですよね…笑 ピンチっすよね…ふふふ。笑


●バンテイジ宣伝
聖 赤西くんもね、お知らせが。
仁 はい、…オレ最初の挨拶飛ばされたんだよね。
あーそうだね!みたいになって。
仁 オレ挨拶したかったのに聖に照明当たってて。「こーーきーー」って言うしかできなかった。笑
聖 え?え?俺じゃないみたいな。笑

仁 バンテイジやりまーす。べちょべちょしたシーンもあるんで。
雄 べちょべちょ?!
仁 べちょべちょ。
雄 べちょべちょしてるんですか?!
仁 べちょべちょ…あ!ドロドロか!
どっちも汚い表現だな、みたいな空気になってた(笑)

仁 あとベロチューもしてます!
ファン キャーーー
雄 ベロチューとはどんなような…
ねぇ、中丸がすごくベロチューに食いついたよ!笑

仁 え?笑 ベロチューは…
亀 R指定はかかってないんだよね?
仁 かかってない。 こう牛タンを~
牛タンじゃ人間じゃないとか言われて。

仁 仁タンを~こう、食べて~元気…ってこら!
ニュアンス違うけど、とりあえず仁くんがノリツッコミしてた!
で、またベロチュー話を広げようとしたんだけど、小さい子もいるからここでやめようか!みたいになっちゃいました。
沖縄がひどすぎたからね!とか言ってたかな。
なんか中丸がほんと呆れてたよーな(笑)


●中丸ドラマ宣伝
雄 8月24日に母の贈り物やります!
(これ9月になったよねー!)
亀 周りの俳優さんたち大物ばっかりだよね
雄 そう。オレ場違い!制作発表で開口一番に言ったもんね!「オレ場違いですみません!」って。
亀 あれでしょ?ふくちゃんのやつで…
雄 友達か!わからないだろ、石井ふくこさんでしょ
亀 渡る世間と一緒で、セリフの1字1句台本通りに言わなきゃいけないんだよ!すっごく厳しんだよな!
仁・聖 俺ダメだ…絶対ダメだ…
(2人とも棒立ちで首をふるふるしててかわいかったvv)
亀 でもいい経験だよな!
雄 いい経験にはすごくなった!!

で、なぜか
亀 中丸、髪の毛ルパンみたいじゃない?
雄 はぁ?(頭ごしごし)
上 なかまるっ!「ふじこちゃーん」って言ってvv
雄 はぁ??


雄 ふーじこちゃーーーん!!!


ぬぉおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!
なかまるったら…うえださんの言うことなら聞いちゃうんだね…ためらいもなく言いやがって。
上田さんは大満足そうだったじゃないか。笑顔が見れるならなんでもやるのか。
ばかやろう、ばかやろう。


●田口さんドラマ宣伝
こち亀でるよーって。
田 見えたり見えなかったりする、幽霊の役です。
聖 じゃあKAT-TUNでのポジションと同じだな
亀 俺らよく田口のこと見えてないもんな!
田 ちょ、待てよ!

ここでずっと「ちょ、待てよ!」って連呼する田口さん。
その場では誰もつっこまず。

で、何か亀が話そうとして、「それさぁ…」って言ったら
仁 それって誰のマネ?
亀が勢いよく、くるっと振り返って、仁くんの目線を確認。
亀 なんだ、田口か…。

ここで亀がいじけたようにしゃべらないんだよねー(っていう目線でしか見れてない。)

田 そりゃもちろん!
? もう1回やってみ?
田 ちょ、待てよ!
みんな 似てねーーーーーー


●仙台について
雄 オレ、仙台についてインターネットで調べたんだよ!
聖 オレも!!
えらいね、会話のネタを少しでも集めようとしたその努力に感動した!

雄 あんね、ゴジラVSメカゴジラの舞台、ココ!!
顔がめちゃくちゃ勝ち誇ってて、目ん玉飛び出ちゃうんじゃないかって思ったくらい勢いがあった(笑)
亀 あれ?中丸がバンジー飛べなかったのもココじゃなかったっけ?
中丸さんがみるみるうちにガックリうなだれる(笑)
雄 もうその記憶だけはなくしたいですね…


●ポスターとモノマネ
雄 ここでちょっとみなさんのテンションがあがることを
ふみきゅんとトッツーがポスターを持って出てくる
ポスターが当たるよー話。
トッツーが「みなさん頑張ってください!!(当たるように)」ってめっちゃ勢いよく言ってた!
何を頑張ればいいんですか(笑)

雄 なにかモノマネないの?新作とか。
ふ 新作はちょっと…
さっき田口がやってたやつやってみてよ!ってことで
ふ ちょ、待てよ!!
雰囲気ふみきゅんのが似てたvv

雄 オレ、あれ見たい!田口のバク転したあとのやつ!
ふみきゅん披露。似てた、確かにとっても似てた!
中丸が本当に前かがみになって一人だけ爆笑までしてたvv
どんだけお気に入りのネタなんだろうか。

雄 もう1回やって!
まさかのおかわりですよ。

この時、亀が床にあぐらかいて座ってるの。完全に何かをひきずっていじけてるようにしか見えない。笑
階段の部分には上田さんやら仁くんが座って完全に休憩中。
そこをつっこまれると。

仁 MCはまったりタイムでしょ?
雄 まったりタイムじゃないから!
上 MCの出席…出席…なんだっけ?あ!出席簿に欠って書いてきたもん!
聖 じゃあもう出るな!
上 へへへ( ´∀`)

で、座ってるところから立ち出して、みんな次の流れにいくときに
いきなり上田さんがスタスタ中丸に向かって歩いてきて、笑顔で


上 よっ、なかまる!!!(肩に手をポン、ちょっとのぞき込み系)


いーーーーーーーーーやーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!
わけわかんない、なんでなんで?いみがわかんない!かわいいかわいい。
いきなりすぎて中丸の表情が見れなかったのが悔しくてしょうがない!


雄 え、え、じゃあなに歌いますか、えっと、歌ってない曲とかもね…カップリングとかね…えっとどうしますか

明らかな動揺が見られるんですけども(*´Д`*)

亀 ほら、LOVEって決まってるんだからみんな立ち位置ついて!
雄 オレ3番
仁 じゃあ0.6…
亀 違うだろ、ちゃんとみんなついて!




◆会議コーナー
聖がいて、メンバーが一人ずつ訪問してくる。
衣裳はみんなそれぞれ王様の衣裳。
最初は聖が「みんな集まんねーなー」って言いながら紙で鼻をかむし仕草。
それを灰皿に置くと勝手に発火!一瞬何がしたいのかわからなかった(笑)
電気をつけよーって電球のスイッチ入れるんだけどついてるのかついてないのか微妙。

で、コンコンって音と一緒に中丸がノックをするふりをして登場。
透明な箱をかぶっています。
本当に何してるの?って感じで(笑)
透明な箱かぶってるからマイク持ちずらそうだったなぁー。
しかも衣裳のおかげで異様に肩幅が広い(笑)

・何か伝えたいことがあったんだけど思い出せない
・じゃあ思い出させてやるよ
・うーーーんうーーーん考える中丸
・箱の上に電球をセットする聖
・うーーん、わかった!
・電球がついてるようなんだけど、光が弱すぎて微妙(笑)
・透明な箱の中丸の後頭部らへんが熱気で曇ってる
・ファンは中丸が後ろ向くたびに笑う
・わかってない中丸
・後ろ向いてみ?って聖
・キレイにくもってましたvv
・ねぇ、ここ(箱の部分)ってなにもないよな!
・中丸の中では透明な箱はないって設定らしい(笑)
・聖がなんの流れで言ってたかな…「おれ、お前のソロで思った以上に疲れてる。」


お次は亀梨さん。
聖が「なんだか喉がかわいたなぁー」って言うと出てきた。
前髪をあげてかーなーりーかわゆす。
でもまさかの中国人キャラ(笑)

・ワインとか飲みたいんだけど
・ワインアルヨ
・え?中国のかた…
・ワインアルヨ
・いくらですか?
・1万ペソアルヨ
・1万円じゃなくて1万ペソ?
・ウン、1万ペソガイクラカハワカラナイケド1万ペソアルヨ
・じゃあくださいな流れになって
・グラスに注ぐ…まさかのデキャンタージュだよぉぉぉぉぉぉ!!!!
・手がぷるぷるしてるのーーーーしずくーーーん
・ヒサシブリダカラキンチョウシテルアルヨ
・でもうまいよ
・グラスを持ちながらちょっと目をつぶって「あぁ、草原のような…」って完全しずくん!
・目覚めよ…………………ばっ……ふっ。笑
・照れて噴き出して笑っちゃったーーーーーーーーかわいいーーーしずくーーーん
・そのグラスを宙に浮かすマジック
・チョットコボレチャッタ
・手の匂いをかぐ
・コレホンモノアルネ(笑)
・手を白いハンカチでふきふき
・そのままハンカチがびゅーんって飛ぶ
・一瞬の間があった後に
・ワタシノハンカチドコイッターーー
・走りながらはけていきました、かわいいーーーー
・とりあえず中国人がくそかわいかった


「結局ワイン飲めてねーし…テレビでも見ようかな」ってテレビをつけるとモニターにエヴァのパロディの田口さん。
エヴァ詳しくないからよくわからなかったのが残念でした。
で、月に行きます!みたいな流れで。
田口がウスを抱えて登場。

・月と言ったらもちつきでしょ!とか言ってたかな
・ちょうどキネをこの間買ったとキネを取り出す聖
・えいっと叩くと、「痛っ」って声とともにウサギちゃんが出てくる
・そのウサギちゃんの声は田口さんの腹話術
・痛いじゃねーかぁ!声高め。
・お前何?
・ウサギだよ!月と言ったらウサギだろ!
・そんな感じでウサギと聖のやりとり
・結局ウサギがいじけてそのまま田口さんがはけちゃう


次は上田さん。
登場するやいなや、「女の子どこーーーーー???」って。なんて無邪気なんだ。

・なんで女の子?
・だって中丸が合コンあるからって
・中丸が女のことだったら俺に任しとけって
・そうゆうキャラだっけ?
・ねぇーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
・上田さんなかまるなかまる言い過ぎなの、かわいい…!!
・で、見てみてと言わんばかりに扇子で「UEDA」って一文字ずつだして
・よは満足じゃーーーー
・パタパタパタパタ…走り去る
・めっちゃくちゃかわいかったぁぁぁぁ


「みんなやりたいことやって勝手にいなくなるんだけど…」「俺にどうしろっていうんだよ」と聖。
そこにまたもややってきた中丸!

・あれ?上田は?
・いないけど
・あれーここで会う予定だったんだけど、、、みたいなことを言ってたよーな
・オレ金星だからお金がいっぱいある!
・お金が1番大事
・愛とか希望とかは?
・お金があるから愛とか希望とかもあるんだ
・とりあえず金が大事ってことを中丸がゴリ推ししてた
・ちょっとここ見ててみ?
・聖の肩に手をそっと出すとコインが出てくる
・色んなところからコインだすのーーちょーうまい
・しかも「わっvv」ってかわいい声出しながらコインが出てくるの!
・かわいくてやばかったーーー
・わっvvわっvv
・で、最後に箱の中に手をかざしてジャラジャラ~~~~~
・お前、すっげー今までの中で1番うまいよ
・褒められてとっても満足気な笑顔
・正直、初日だからすっげー緊張してたんだよね!!
・かーわーいーいーーーーーーー
・満足して帰っていく中丸


まただよ…また俺が残されたみたいな聖。
そしてきました、赤西さん!
タバコをくわえてますーーーーーーーーーー聖もくわえてるーーーーーーー!!
ひぃ~~~~~かっこいい。

・火出せるの?の聖の問いに
・出せるよ!だってオレ火星の王子だよ?
・王子って言ったよ、この人!王様でしょ?笑
・でもまぁ仁くんなら王子でも間違いないと思う
・ココ見ててね、こっから火が出るからとタバコの先を差す仁くん
・実際は反対の手から火がぼわっと出る
・おぉ!!
・2人ともビックリ
・ビックリしたぁーーーー笑 って仁くん笑顔vv
・自分でやってお前が1番ビックリしてんじゃねぇよ
・次は長い棒に火をつける
・それにタバコをくわえて火に近づこうとする聖を棒を操って火をつけさせない仁くん
・まさに顔はいたずっらっこ
・そして火がついてる棒をサッとステッキに変えてしまいました
・得意げ得意げvv
・まだ絡もうとした聖をさしおいて
・はい、ドンチュー歌うからと聖をひっぱっていきました

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happylifenatumi.blog53.fc2.com/tb.php/955-36b203e5
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
<