3日ぐらい前に書いたものです…。すみません。

最後に新しく書いた部分もほんのちょーーーっとあります。



頭の中がとーっても な か ま る ! な私です。


あと3日で福岡でKAT-TUNを堪能できると思うと楽しみすぎて吐きそうです。
KAT-TUNコン以外に考えなきゃいけないことたくさんあるのに!
ビックリするぐらい中丸が大好きみたいです。(たすけて)
まだ仙台で遊んだ日記を書けてないんですよね…レポが思ったより早くできて満足しちゃった(笑)
でも楽しかったので記録にちゃんと残しておかないと♪


冷静に考えると8月は中丸、剛、翔ちゃんと大好きな人全員に逢えちゃうプレミアムな月になってます。
幸せすぎるんだけど、まだ目の前の中丸のことしか考えてない残念な自分。
福岡で私のツアーは終わっちゃうんだなーって思うと本当に寂しくて。
北海道までツアーのセットの一部分とかでいいからついていきたいよ(笑)


ではでは以下ぐだくだ。


・仙台から帰ってきてから なかまる熱 があがりすぎてます
・だからZEROと宿題くんを撮り逃しました
・残念なのはそれに気がついたのが火曜日の夜だったこと
・そしてそれほどショックじゃなかった
・まぁ…そんな日もあるよねってことで気がつかなかったことにしました

・2日の堂本兄弟はとーってもおもしろかったです
・テゴマスを差し置いてKinKiさんが楽しそうでね!
・ベア~にはまる光一さんがかわいらしくってvv
・そんでもってそれに大満足な笑顔満開の剛さんvv
・で!!まさかの中丸の写真!!
・マッスーありがとう!
・でもあの中丸の顔…メガネ…もっといい写真あったと思うんだけどね
・いいよ。かわいかったもん、あれが出ちゃう感じが中丸らしくてかわいいよ

・カツカツ!2週分一気にチェックしました
・幼稚園のオキテに殺されるかと思いました
・ゆういちろう…笑
・子供と一緒にサッカーしたり、お弁当食べたり…萌えばっかり
・はなまるにときめく中丸に激しくときめき
・小さな机と椅子でお弁当箱のご飯食べてるとか…!!!
・とにかくなかまるがかわいくてかわいくてしょーがなかったよ
・スタジオでは前髪が伸びてて、かっこよかった
・テニスは修造がさすがすぎましたね(爆笑)
・一生懸命KAT-TUNの曲覚えてくれてメニュー考えたりしてくれて本当に熱い方ですね
・木琴たたく亀が非常にかわいかった
・ちまちましてる3人がとってもかわいかった
・そしてワイプに映るなかまる
・そんなに上田さんのところでワイプでなかまると抜かれると困る
・絶対そろそろラジオ聞こう(話が飛びすぎ)

・あ、KinKiさんのCMがくっそかわいい!
・あんなの30代がやっていいことなんすか?
・かわいい、KinKiらしい会話で、とにかくかわいい



ってここまで3日ぐらい前に書いて保存したままでした(笑)
バイト4連勤とかしてたら完全に記事をあげるタイミングを逃しました…。


昨日のツタンカーメン翔ちゃんがものすごくかっこよく感じたんですが、間違いないですよね?←
金箔塗られてかっこいいとかさすが翔ちゃんだなーと!
久しぶりに嵐を感じた宿題くんだったなぁ!


ってことで福岡いってきます!
だけど地震の影響で新幹線が止まってるんだよね…無理してでも飛行機だったかなぁ(´□`)
とりあえず開演には間に合うことを祈ります。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happylifenatumi.blog53.fc2.com/tb.php/956-fa3abe8a
<