たーだーいーまーーーー!!!!



帰ってきました、KAT-TUNコンin福岡から!!!
いやいや、とーーーーっても楽しかったです!!
本当に濃い3日間でした(*´ー`*)
最初は地震と台風の影響で開演に間に合うのかよ…って心配だったんですが、無事に開演には間に合うことができてよかったです。
お友達にも会えたし、ご飯もおいしく食べれたし、お酒も飲んだし、コンサートは楽しすぎるし、東京に帰ってきて家に帰らず、あみゅーずのイケメンが出てるイベント行ってきちゃったし(笑)、とにかく幸せだなーっていっぱい感じました。


結局13日の1部は入れなかったので、福岡4公演の参加だったんです。
本当に1回1回が自分にとって思い出深いことがたくさんあって、心が満たされました。
コンサート自体はもちろん、お友達とここが!あれが!かっこいい!かわいい!って言い合えるのも楽しみの一つです。
それに福岡には行かないお友達もみんなメールで「楽しんできてね」って言ってくれて。
こうやって色んな人と分かち合うのって大切で楽しいな~と改めて感じました。


レポはちまちまやりまーす!(たぶん←)
明日はバイトだからダメだけど、今月の後半はあんまりキツキツではないから頑張ればいける気がしてます。
仙台の遠征日記も書くもん…。(いまさら)
早くKAT-TUNの感想をあげないと、剛さんに会いに行く日になってしまうので頑張ります!
なかまるに会って、すぐつよしに会えるとか幸せすぎてどうしたらいいんだかーーーー。


っていうか、なかまるが好きすぎるこの私の気持ちが福岡からまだ帰ってきません。笑
また嵐会のみなさまに怒られちゃうなーーーははは!!笑
(国立までには気持ち入れ替えておきまーす!)


で、もう明日(今日か)はKAT-TUN新潟ですね。お忙しいです、本当に。
コンサートを見てるだけでこんなに疲れを感じてるのにやってる側はすごい疲れてるはず。
新潟も頑張ってね…!
そしてKAT-TUNが去った福岡には光一さんが舞い降りますね。
こっちも楽しみーーーー!!私は10月までまで会えないのにそのまま福岡で会える気分でいました(笑)
同じ日程で剛さんも神戸でライブですね。
みんな忙しいなぁ~!私も頑張ろうっと!!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happylifenatumi.blog53.fc2.com/tb.php/957-465c0f18
<