こにゃにゃちはーーーー☆


あのですね。
福岡レポを書こうと思って、PCに向かってポチポチ打ってたんですよ。
だけどね…



全然できない。・゚・(ノД`)・゚・。



残念すぎるこの脳みそ…どうしたらいいですか?
なんかこんなに書けないのやばいよってくらい文章がまとまらないし(いつもだけど)何がなんだかわからない感じになっちゃうのね。
すっごいレポする気満々だったんですけど、どうも満足するものができそうにありません。
すごく楽しかったからそれがちゃんと伝わらなかったら嫌だし。
だからレポはちょっと封印します。


ブログにレポするんでってメールしちゃったお友達様、すみません。
ただ、私と会ってくれたら暴走してしゃべるんで!!!(いらない)
昨日もお友達と4時間も電話しちゃったし、さっきま2時間電話してたから、話すのはイケる気がする!!


KAT-TUNは6人ともかっこよかったし、かわいかったし、おもしろかった!
これは間違いない事実だった!!
1公演1公演ほんとーーーに濃い思い出いっぱいもらいました。
亀はキラキラだったし、仁くんは神だし、田口さんイケメンだし、聖めーっちゃかっこいいし、上田さんはかわいすぎて天使だし、中丸はもうたまらないーーーーーーー!!!!!
今まで以上になかまるが大好きになったし、メンバー全員好きになれた。
ツアーに参加できたこと本当に嬉しく思ってます。
仙台も福岡も行ってよかっなぁってすごく感じてます。
レポって形じゃなくてぐだぐだ語れたらいいんだけどね。
本当に楽しかったんだもん!!



これでKAT-TUNと過ごす夏が終わっちゃったんだなぁーって思うと寂しくてしょうがないのです。
(まだケリーも嵐もあるんだけどね)
回数的に会ってるのは断然に中丸だから寂しくてしょうがないわけです。


それに仙台のトロッコで後ろを向かれちゃったことから、
福岡はまた後ろ向かれたらちょっとつらいなって気持ちだったけど、ちゃんとお顔を拝めたしvv
どの回もトロッコの近くだったりして本当に感謝しっぱなしでした。
11日に見たあの中丸は本当に素敵で、この心に残ってる中丸の残像をどうやって凍結保存したらいいのか悩んでます。
心にジップロックをしたくてしょうがありません。笑
誰か記憶を保存するやり方を知ってたら教えてください(笑)



亀梨さん。
最初はあまり本調子じゃなさそうだったけど、13日にはすごーく元気にはしゃしでました。
中丸に自分から絡みにいって、一緒に踊ったり。
リアフェの時に聖と一緒にアミーゴ踊ったり。
トロッコの上でおしりふりふりしてる姿がかなりかわいくてたまらんかったです!
特に会議のコーナーで博多弁を使う亀。
「どげんしたとーーー」と使わせたらNo.1ですね。かわいいすぎるでしょー!!
ソロではちょっとせき込んでた日もあったけど、仙台よりすごく上手になってました。
一つ一つを丁寧に歌って、弾いてるのは変わらなくて一生懸命でステキでした。


赤西さん。
この人はやっぱり神だよね!!!かっこよすぎるって。
ソロで「ペンライト消してください」的なことを言うのに遭遇できて、ちょーーー楽しかった!!
でも「79点。次回はもっと頑張りましょうvv」って言われたけど(笑)
火星の王様で下ネタで暴走するところはやっぱりおもしろいし、ニヤニヤしちゃう顔がかわいい。
髪の毛結んでる時もあって、この人は何をやってもキャーキャー言われて幸せだなぁと(笑)



田口さん。
やっと気がついた。田口さんがイケメンだっていうことに!
WINDはサビは一緒に踊ってますvv
聖との絡みがすごーーーーくかわいくてはぁはぁしちゃう。←
王様の時にエヴァを全力でやる彼がだんだん好きになってます。聖にぐいぐい攻めるものグッジョブです。
あと、ワンドロで絶対ガツガツ踊ってくれるから好きーーーー!!!
ワンドロのダンスは中丸と田口と気分により上田さんが踊るから田口さんのガツガツ踊りは見てて気持ちがよくて好き。
あと中丸ソロのバックのダンス。中丸を見れなくなるからやめてほしい(笑)


聖。
このツアーで聖様と呼ぶようになりました(笑)
メンバーに対する気遣いとかトロッコに乗ってるときの顔とか本当に優しさが溢れてて、やばぁい!!!
こうきさま~~~~~って惚れちゃいそうになる。
ソロもI DON'T MISS U聞けて嬉しかったーーーーー!!
黒スーツで出てきた瞬間に「キターーーーー」って叫んでごめんなさい。
楽しみにしてたんだもん。まじでかっこよすぎます。
そして田口さんと同じく中丸ソロのバック。白スーツの聖様もやばす。
バックの2人が目を合わせてたりするとそっちについ目がいっちゃって、忙しかった。
たまに中丸も一緒に笑ってたからいいんだけどね。
っていうか、笑うような曲じゃないよね?笑
トロッコでなにげたくさん見れたのも聖様だったかも。
キプフェの時目の前で止まって、ラップ前に指をなめたのを見てしまったときは堕ちるかと思った。
イヤモニにハートがついてたのもかわいかったvv
あとはアンコでフリスビーにサインをかいてる時。口にペンのキャップをくわえてる聖がイケメンすぎてやばかった!!


上田さん。
この人はかわいい以外に言うことがない(笑)
髪の毛を結んで噴水みたいにしてるのがめっちゃかわいくって!!!
マウピの曲聞けたのも嬉しかったですvv
ヤンキー片思い中と遥か未来へを聞けたんですが、どっちもモニターに流れてる映像ばっかり見てた。←
歌ってる上田さんはフードかぶっちゃって、後ろ向いたりするからあんまりなんだもん。
あと、Peacefuldaysで、「こーきー!!」って言いながら花道を突っ走ってきて、聖とぴょんぴょん跳ねてるのはやばかった。
そしてそれを見てしまった中丸の目が素晴らしかった!←
王様のコーナーでは下ネタ全開で、次の日に下ネタやめろって言われた…ってしょぼーんってなってるのもかわいいかったvv
オレから下ネタとったら何も残らないとかww
しかも下ネタ禁止令出されても卑猥なあいうえお作文をする彼は最高でした。

上「ばーか!ぶーす!東京かえっちまえ!」
聖「どうした?」
上「中丸に下ネタやったら全殺しって言われた!アイツ東京かえっちまえ!!」
聖「全殺し?」
上「うん、半分じゃないんだよ!」

中丸って言ってくれてありがとうね。上田さんが中丸って言うたびにひぃひぃしてました。(もちろん逆も)
自由な上田さんが本当にかわいくて好きだわ。
これからも下ネタ全開で頑張ってね。(どんな応援)


中丸さん。
この人に関してはもう気持ちだけでいっぱいです。
おしりもかわいいし、うなじも吸い込まれそうなほどキレイだし、お肌もつるつるなの!!
髪の毛がちょっと染まっててかっこよかったぁ!!!
まぁ確信を持つのに時間はかかったけど(笑)
ワンドロのダンスを近くで見れたことや、NEIROでムービングの中丸の真下になれたこととか、トロッコとか…本当に本当にやばぁーーーーーーーーーーーーーい!!!!!
あともうちょっとしたら中丸のボイパで泣けると思う。
ボイパが進化しすぎててかっこよすぎる。泣けてくる。
ただゲームのネタは未だにわからない(笑)
踊りながら聖や田口や仁ちゃんと絡んでるときの中丸の顔は笑顔がキラキラしてて大好きです。
楽しそうなんだもんvv
王様のコーナーでワイン飲めなかった聖の「水持ってきて」にちゃんと持ってきてあげる優しさとか、
口にゴミが入ったのを聖に取ってもらうときの顔とか、フリスビー投げて、フリスビーの行く末を追ってパチパチさせてる目とか、
お金を出すときの表情とか、亀ソロのダンスの時の表情とか、キプフェの特効で耳ふさぐのとか、
全てがほんとーーーにほんとーーーにかわいい!!!!
DVDにするなら全編にマルチアングルがほしいと思ったくらい一つ一つの仕草が全部つぼでした。



このドームからツアーを通して本当に6人が好きになりました。
素敵な夏をありがとう。友達も増えて、遠征もできて、いっぱい好きになって。
ちょっとつらいことがあっても頑張れた。感謝ばっかり。
こんなにKAT-TUNに助けられたの初めてです。ありがとう。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happylifenatumi.blog53.fc2.com/tb.php/958-c1f6f85c
<