2009.08.21 くらーい話。
こんにちはー☆
今日はいっぱい書きたいことあるんですよー!めずらしいでしょー!笑
たぶんどこかに発散したくてしょーがないんだと思います。(ストレス)


・ケリーライブ
・嵐のアルバムのこと
・相葉のドラマのこと
・なかまるのこと


とりあえずこれらをドバドバ書きたいと思ってます。
途中で疲れたらやめます。←
ふふふ…でもテレビ見てないのにこれだけネタがあるって素晴らしいね。
萌えってどこからでもやってくるね。むしろ顔が見えない想像の中の方がひどいですよね。
怖い怖い。(お前がな)



以下は暗い私の日常のぐちぐち話なのでスルーしてくださいね。




今日はねー久しぶりに学校に行ってきました。
なんか、空気が 夏 でした。
匂いとか景色とか周りのテンションが 夏 でした。
今年は全然夏を感じてないなーって思ってたからちょっと夏を感じ取れたのは嬉しかった。
でも学校で感じたくなかった。
そのあとつらいだけだったもん。


つらいっていうか、私がいけないんだけどね。
でも体が正直に反応するんだよねーこうゆう時って。
曖昧って言われて、もうここにはわかってくれるものはなにもないんだってわかったらどーでもよくて。
わかってもらおうとした自分がいけなかったんだって。
甘えた。だから失敗した。
だけど思ったより下は向いてない、たぶん自信が持ててるから。
自分は自分でいいんだっていう変な自信が出ちゃったんだろうな。
間違ってるとは思ってない。
あとちょっとの我慢だったらできる。
だって帰るあったかい場所はあるから。


こんな私でも いいんじゃない? って言ってくれる人がいる。
一緒に笑ってくれる人がいる。
だから平気。がんばる。
明日もたくさん話すんだ。
話すのって心のリハビリになるよね。


早く卒業してみんなと同じところに行きたい。
そう思うのはまだ学生だからなのかな。
大人になりたい。
…こんなことグチグチ言ってるのが子供か(笑)
自分を見つめるって難しいな~でもちょっとこんな自分も嫌いじゃないんだ。
なんかわけわかんねー!!



こんな日もたまにはある。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happylifenatumi.blog53.fc2.com/tb.php/959-c3cbbed6
<