上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
19・20日と行ってきました、ケリーライブ。



楽しかったよーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!




19日は一人で行ったの。へへへ、がんばった!
20日はいつものごとく相方ちゃんと。



両日とも楽しかったなーー。クーさんにも久々に会えてかわいかったvv
1曲1曲はじまるたびに歓声が上がって、みんなのテンションがすごかった。
みんな踊ったり、手拍子したり、スタンドから見える光景がすごくて。
こんなに一体になってるーって感じがステキだった。


傷の上には~とかブルーベリーとかCCKとかこれぞケリー!って感じでvv
ノリノリでジャンプしてきたし、ハイヤーしてきた!!!
ケリーがおしりふりふりしてるだけで本当にテンションあがった!
かわいーーんだもん。(自分で かわいいのは重々承知です って言ってたけどね。笑)
でも叫ばずにはいられない、かわいさとエロさ。
腰とかお尻とか振りすぎね。おしりがあんなにプリプリなのやばいですよ。
スティーブがドラム缶みたいなのを叩くときがあって、その缶に入って足をばたつかせるのがかわいいったらなくてvv


ブルーベリーのジャンプはめちゃくちゃ回数やった気がします。
でも20日はケリーが4回って出してたのに5回ジャンプしちゃって1人だけ間違えるってこともあってvv
その時のやっちゃった~な顔がこれまたかわゆす!


ソメイヨシノはピアノで弾きながらとってもしっとり歌いあげてくれました。
これも会場に歌声とピアノの音だけが響いてステキなの。
19日は無心になって聞いてた。
たーだ、20日はモニター見てたら、髪の毛が中丸に見えてくるっていう残念な現象が起きてしまった。
いや、一気に消したけどね!うん!
でもちょっと似てたの、後頭部の感じっていうか、前髪っていうか、髪の毛がね。うーろんch


ソメイヨシノ歌う前はちょっと話もしてくれて。
19日はなんか外食で起きた変な女の人の話がおもしろかった。
・最初は友達と2人
・もう一人増えて
・なになにやってるなになにです(相手)
・あ、なになにやってるなになにです(自分のことまでなになにって言ってた。笑)
・そしたらなぜかもう一人増えた
・お待たせ~ごめんね待たせちゃって
・待ってへんけどな(心の声的な)
・剛ともう一人の友達でだれ?いや、ちょっとぼくも…と目配せ
・でもとりあえず何か飲みます?と聞いた
・ん~あたしお酒弱いから…
・聞いてへんけどな(心の声)
・この一人芝居みたいなのがおもしろかった
・男が3人もいると政権交代の話とかしちゃうらしい
・だから女の人は携帯とかいじりだして
・でも私、気使える女です~みたいに剛があけるグラスを店員さんが片付けやすいように移動させて
・同じやつもう1つって言ってたと
・で、気がついた
・この人の名前はなんだ?(心の声)
・爆笑
・なんやかんやでお会計
・トイレ行ってきますと言いつつ先に払っちゃうのがつよっさんの戦法らしい
・何回払いで?
・そら、いっかいやな!!!
・ふぅーーーー
・トイレ行って、流して、手洗って…笑
・じゃお会計…
・もう払っておきましたよ
・後ろからとりあえず思ってないけど え~うそ~ って聞こえる
・家はどっちですか?
・ん~~~たぶんこっち!(このマネがめちゃめちゃかわいかった!!)
・頭に指を置いてん~って考えてこっち!って指さし
・たぶんて、じゃあどっからきたんや(心の声)
・ありがとうございます~
・いえいえお気をつけて~
・もう会わへんけどな(心の声)
・で、最終的に最初の2人になってあの人は誰だったのかと
・でもまぁ、こんな日もありますよね
・おあとがよろしいようで
・なんかこんなめんどくさい感じが嫌だったらしい(笑)
・マネはものすごくおもしろかったです

20日は
・暑いね~
・そうですね~
・いやタモリじゃないからね
・でもタモリさん見に来たことある
・タンクでやってるとき
・トランペット吹いていきますかって言ったけど、それはちょっと…ってなったと
・でもいつの日かあるかもしれない(笑)
・(クーさん調に)トランペット タモリ


他にどっちの日だったか忘れたけど、お母さんとの話もしてくれて。
地方行ったりするときにお母さんは会いにきてくれるそうで。
手を握ってありがとうって言うんだって。
そうやって手を握り合うことで温かさを感じることで伝えるんだって。
一瞬一瞬を大事に大事にしてるなぁーってすごく感じた。



個人的に これだけの~ が聞けたことが嬉しかった。
本当に好きなの、これ。
歌声が会場いっぱいに響いて響いて、それを自分の体いっぱいに歌声を吸収するの。
そうするとがんばろうって思えてくるし、剛の言葉一つ一つが素直に聞けるの。
今でも目を閉じると歌ってる姿を思い出せる、本当にステキだった。


アンコールがFANK1時間っていうのには驚いたけど、20日はラップが入ってきて楽しかった!
眠気吹っ飛んだ!(19日はあやうく落ちるところまでいった。笑)
立ってるのがちょっとつらかったから座ってたんだけど、座ってても楽しかった!
ギター弾いたり、ドラム叩いたりしてる姿はやっぱりかっこいいし、みんな音楽をすごーく楽しんでるの。
あのFANKの時間もすごく無心になれる。余計なこと考えないで感じるだけで。
やっとケリーさんの世界観がわかった気がしたかも。


最後は即興なのかな?歌もちゃんと歌ってくれて。挨拶もあり。
最後の最後にまたクーさんの声が聞こえてばいばーいって終わる。


あ、まだはっきりしてないけど10月になんかあるかもって。
・おじさんに「あのさ~」って言ったら
・ん~暇なら10月あたり考えといてって
・ということでみなさん10月ちょっと考えておいてください
・予定はピクニックぐらいでしょ?
・また決まったらオファーしますんで
・ホントにはっきりしてないけど言ったもん勝ちだから
だそうでvv

10月も待ってていーんだよね?うん、待ってる!笑
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happylifenatumi.blog53.fc2.com/tb.php/960-4362fc82
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
<