2009.08.22 ベスト。
久々に書きますよー。嵐のこと!!ふぅー!!



ARASHI 5×10 ALL the BEST! 1999-2009



買いました。




初回盤も通常盤も無事に手に入りました。
初回は予約が大変でお友達に頼むところまでいってしまい…ホント感謝です。
でも地元のキャンセル待ちがあんなにダメだと思うのでって言われたのに入荷しましたになっちゃったもんで、買ってきちゃいました。(まぁこれは友達に譲るんだけどね)
その時に通常もあったので買ってきました。買うつもりなかったのにシークレット的なの入ってるってうっすら見たので買うしかないじゃないですか。
ポイントあったから2000円引きで買えたし!これ掛け持ちいいとこ!ポイントだけはすぐ貯まる!笑
この間ポイントカードがステップアップしたもんね(笑)


で、初回のブックレットをぱらぱら見て。
みんなピースしたりしてるのはかわいいなぁ~なんて思って。テーマがハッピーでいいんだっけ??
写真はここぐらいかな~なんて思いながらかるい気持ちでDISC3のメンバーのコメント読んでたら涙ぼろぼろ出てきちゃって。笑
ONLYLOVEと夏の名前あたりでぼろぼろキタ。自分意味不明。
私がハウズとOneが好きだからなんだろうね。


そのまま5×10聞いたら涙が止まらなくて大変だった。
全然知らなくて。この曲についてなーんにも。ほら浮気に本気だったから(笑)
どストレートな嵐の優しさ優しすぎる優しすぎる優しいその優しさに感激してぶわーーーーーーーーって涙が出た。
なんだかんだ言いつつ10年追いかけてきた人たちがやっぱり大好きらしい。
ホント歌詞の全部が全部いろんなことを思い出させてくれる。
泣いてるんだけど笑顔になっちゃうし、もう1回聞きたいってなるし、嵐好き!って気持ちでいっぱいになるの。
どーしてあんなに優しい声で歌えるんだろう。
10年でこんなに大きくなったのに優しすぎる。私は全然10年で成長してないのに(笑)


そして通常に入ってるシークレットトラック。
これも嵐らしい!!私これ大好き!!!!どーしてシークレットなんだ、もっと聞きたい!!!
普通に1曲として入れても全然アリだったと思う。楽しそうでさvv
ぜひコンサートで!って思っちゃったもん。
あとちょっとライバク的なラップが入ってるのが!!!!!
なはーーーーーーってなる。(わかりずらい)
もっと好きなとこは特に翔ちゃんのチャラい感じが出てるのが!!!
外野の言葉はシカトするってところ。私が好きな翔くんみーつっけた♪って感じなのです(笑)
あの言い方!あれこそ櫻井翔だと思う。笑
生で歌ってる嵐が見たいぜ。



意外と思ってたより初回・通常と買っても満足しちゃってます。
1曲にお金…って思ってたけど、こんなに買ってよかったと思うベストになってるとは。
やっぱりA・RA・SHIから聞くと色んなこと思い出して、楽しくなっちゃったもんね。
いやいや、満足ー!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happylifenatumi.blog53.fc2.com/tb.php/961-a853c60f
<