2009.08.24 マイガール
ずっーーと実は触れようと思ってた、相葉ちゃんドラマのこと。
たぶん、触れてないはずだから語ります。




相葉ちゃん連ドラ初主演だーーーーー




おめでとう☆




ははは、激遅だな(笑)
枠としては歌おにだったり、スシ王子の枠だから私的にとても見やすい時間なので嬉しいです。
原作はマンガですよね。
実はもう買いました(*´ー`*)
もともと気になってたマンガで、お金なくてどうしようかな~って悩んでたんですよ。
そしたらまさかの相葉さんのドラマ原作で!じゃあ帯が出るまで待とうかな…とか思ったんですが、
うっかり欲望に負けて購入しました。
3巻一気にぐわーーーーって読んでしまいましたよ。


1ページ目であぁ、この人が相葉ちゃんになるんだって思ったらドキドキして(笑)
正宗くんすごく相葉ちゃんに似合ってる気がします。
絶対萌え萌えできるよ!(そこ?)
あくまで漫画の中でだけど、すごく心があたたかくなったり大切なものに気がつかされたりするなぁって。
人間味があるというか、うーん、言葉にするのが難しいんだけど。
私が漫画読んでてこんなに涙が出たのは初めてでした。
心の奥にぐっとくるそんなお話がいっぱいあるの。だけど悲しいわけじゃなくて。
熱いわけでもなくて。かといって冷めてるわけでもなく、人間らしい生活の中にある葛藤とかが描かれてるんだと思う。



ってまだ1回しか読んでないけど!笑



もっと何回か読もうと思ってます。
たぶん読み込むたびに色んな人の気持ちが見えてくるんじゃないかな~って思ったりしてます。
ドラマがどんな風になるかはわからないけど、漫画がすごくお気に入りになったので楽しみです。
相葉ちゃんの正宗くん、早く見たいな~。
「コハルちゃん」って呼ぶ正宗くん(相葉ちゃん)が早くみたーーーい!
絶対かわいいもん!あったかいもん!



相葉ちゃんの演技も見れるのが嬉しいな。
舞台が見れてない分(まさか引きずってるのか)楽しみ倍増。
きっとすごく上手になってるんだろうなぁ…相葉ちゃんの正宗くんきっとやばい。
ふわっとした声なのかなー笑顔が優しいんだろうなー切ない表情も胸にきゅーんってくるんだろうなー
めちゃくちゃ妄想が広がってます(笑)


また漫画読みなおします。
次の巻が出るときに帯がついてるといいなー!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happylifenatumi.blog53.fc2.com/tb.php/962-bd0a739e
<