どーもです!



嵐国立、行ってきましたよ~。29・30日と。
本当に楽しかった!レポはできないけど(もうMCとか覚えてないもん。←)感想はちょこちょこ書きたいと思います。
もうドームは行けないと思ってるので、今年最後の嵐をめーーーいっぱい脳内に焼き付けてきました。
(なのに覚えてないとかどうなんだ、とか言わないで。笑)
5人の姿は素敵すぎてやっぱり好きだな~って気持ちでいっぱいになりました。



でね。ここで1つ個人的な事件発生。





携帯が壊れました。・゚・(ノД`)・゚・。






いや~私がいけなかったんですよ。
30日あの大雨の中、携帯をそのままポケットに入れっぱなしでね。
そりゃ濡れるっつーのね。
途中でかばんに入れたけど、もうかばんも濡れてるからね。どうしたって意味がない。




うん、おバカさんだからレインコート着なかったんだよ(笑顔)




電車に乗った時は電源ついてたんですけどね~。
ちょっといじって次の駅で携帯開いたらもう画面真っ暗で。
うんともすんとも言わなかった。
このときに頭に流れてきたのが台ジェネ。



じゃあ行ってくる



さよならじゃないよね

また会えるから



で、今日の午前中にショップに行ってなんとか復旧を…!って思ってたんですが、ダメみたいです。
電源が入らないとデータもなにもどーにできないんだそう。
でも保証サービスに入ってたおかげで新しい携帯ちゃんは明日には届きます。
データは電源の入らない携帯ちゃんを分解してなんとか救いだしてみることにしました。
データの吸い出しは10日~2週間かかるそうで。
ううっ…つらい。電話帳の復旧が1番です。たくさん大切なお友達の連絡先が…!



ほらおバカさんだからバックアップとってないんだ(笑顔)



帰りは「涙ちょろり~」を聞いて携帯ちゃんとのお別れに涙しながら帰りました。←
新しい携帯ちゃん…機種が変わります。
本来は同じ機種・同じ色が原則なんだけど、私の使っていた青が在庫なし…!
白ならありますって言われたんだけど、見本見せてもらったら微妙でね。
悩んでたら違う機種の同じような青ならありますって言ってくれて。
見本みたら色はキレイで、青がよかったからそれにさせてもらいました。
機種が相方ちゃんと一緒になっちゃうのが気持ち悪いけど(笑)
2人でもったらKinKiカラーになるのでいいと思います!!!(そこはポジティブ)


と、いうことでお友達様、明日まで連絡つきません!
…ま、そんな急ぎで私に連絡取る人がいないのはわかってるんだけどね(笑)
メールとめてるお友達様、ごめんなさい。
ちょっとデータが戻るまで返事ができないと思われます…!ホントにごめんなさい!!



電話帳のデータが戻ってきてほしい…それが1番の願いです。
画面メモとかも大事だけど何より電話帳!!!!!!
最後の最後、私の携帯ちゃん、頑張ってきてね…!!!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happylifenatumi.blog53.fc2.com/tb.php/963-0d44e570
<