2009.09.03 男の子の夢
どもども。

新しい携帯ちゃん届きまして、なんとか生活しております。
でも電話帳はまだ10人くらいしかいません(爆笑)
あーー早くデータが復活しますように!!!


地味にショックだったのが、SDに保存してた中ぺとかの画像が全部見れなくなってたこと。
やっぱり同じ機種にしとくべきだったのかーーー!!!
あぁ、No.1からバックナンバー祭りしてくれないかな…。
画面メモはなくなったのは諦めがつくの。オトノハはまだバックナンバーに期待できるしさ。
うらあらしもこの際しょーがないけど!!
だけど…中ぺの画像は痛すぎる…!!!!!OTZ


萌え萌えした画像いっぱいあるのに…ミスターとかチョコとか中丸の部屋とかさ!!!!
あーーーーーーーーーーーーーーーーーOTZ






で、萌え萌えといえば!←




最近、ラジオを聞いてます。ロバ丸ラジオね。
お友達が電話くれるので電話ごしに一緒に聞いてます。だから3週分聞けてるのww
お友達にめっちゃ感謝です(*´ー`*)


で、おとといのですよ。
とっても中丸スペシャルだった(*´Д`*)
本当に嬉しそうだったね~~~~~あんなに嬉しそうでこっちまで幸せだっつーの。


だけどメタルギアの詳細を何もわかってないから感動の種類が中丸とは違うけど(笑)
中丸本人はすっごく感動だったことでしょうね。
「まじでやばいぞ」って言ってたし、そのあとの語りがハンパなかった。
あんだけライブでモノマネしてもみんなポカーンなのにやり続けて、色んなメディアを通してさりげないアプローチをしてた甲斐があったよね!笑
スネークの人もあんなにメッセージ長いとはこっちも驚いた。笑
最終的に新しいの制作中宣伝に聞こえてきたけどね。←
でも「中丸!26歳のたんじょうびおめでとう!」って言われててこっちまでちょーテンション上がったよ。


嬉しいんだろうな~そのあとのゲームの魅力について語る中丸。
4つあげてくださいのリスナーのリクエストにすらすら答えてるし。
4つ目にちょっとつまったら「考えるってことはないんだろ?」って言う上田さんww
だけど違うらしい、4つ目の魅力は男の子目線だから女の子にはどうかなって……



お と こ の こ



この響きがかーーーーなーーーーーりーーーーーかわいかった!!!!!
男の子って男の子って!!!!
25歳の成人男子が言う おとこのこ ってこんなにかわいいんですか?
あーーーーいやんいやん。



まだ前日だけど中丸さん、上田さんから素敵なプレゼント一足早くもらえてよかったね、おめでとう。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happylifenatumi.blog53.fc2.com/tb.php/964-e2bd9a62
<