上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009.09.03 あれまぁ!
なんか嵐国立が終わってから一気に気持ちがふわっとしちゃって、一つ仕事を終えた気分。
私は何もしていないんだけどね(笑)
ふわふわしてたら迷惑メールきました。
なんだろうね、涙がぼろぼろ。嬉しいとか悲しいとかそうゆう気持ちがなくて涙が出た。



ミリオンだって。



嵐、おめでとう。




私が嬉しいとか悲しいとかは関係ないか。
嵐5人がやってきたことが数字として結果に出た。
きっと5人も喜んでる。松潤のメールの「初!初だよ!!」って2回押されてるところにグッときた。
喜びがそこにすごくにじみでてるのかなーって。



おめでとう!



じゃあグチグチします。←






で、、、これは私の勝手なぐちぐち。



どうしよう、嬉しいとか悲しいとか気持ちがない。でも涙出る。
国立からなんかおかしい。
すっごく楽しかったんだよ、国立。やっぱり嵐が大好きだなーって実感した。
10年ばんざーーーい!って感じでお腹いっぱいだった。
だけど変な気分。


国立でもね、周りの人たちとテンションが上がる部分が違うなってしばしば感じてた。
いつもは盛り上がる曲で自分も大熱唱してたけどそれをしなくなった。C&Rはするけど!
正直、Everythigとか明日の記憶とかなんで大熱唱されて困った。
もちろん2日間そうだったわけじゃないからいいんだけど。


あんまり泣かなかったのもあるのかな?
映像のプレイバックでちょっと泣いたくらいで、オープニングも5×10も、しょーじき全然平気だった。
もちろん感激してた。いつもだったら号泣の私が大丈夫だったのね。
なんかね、1999とか2000とかの数字を見る方がグッとくるみたい。
変に昔に戻りたくなっちゃってる自分がすごーい嫌。かっこわるい。


掛け持ちしてるから他のグループと変に比べちゃう自分も嫌なんだよな。
あ、でもそれぞれいいところがいーーーっぱいあるから掛け持ちしてるんだけどさ。
それぞれのグループにしかできないことってあるし、魅力が違うし、だからどのグループも素敵。
なのに比べちゃう自分がいる、どこかで物足りなさを感じる自分がいる。



喝!!!!!!!!!




いかんいかん。変に考え出すと止まらない。
自分の欲望のままに行きたいと思います。
国立が終わったので、ドリボと光一さんにシフトしたいと思います。
国立の感想も書いてるんだけど終わらないんだよな…笑
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happylifenatumi.blog53.fc2.com/tb.php/965-3bd50223
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
<