上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009.09.04 26歳
中丸雄一☆HAPPYBIRTHDAY☆26歳




大きな愛をあなたへ。



去年の中丸の誕生日に「25歳の雄ちゃんももっと好きになる」って言ってるんですが。



大正解!!笑



本当に25歳の中丸さんには心を持っていかれまくりました。
26歳になってもこの気持ちは大きくなるだけだと思います。


たぶん、今まで剛や翔くんに好きって思ってる気持ちとちょっと違うのかもしれません。
この2人が何にハマろうとも私はそれを へ~ ってぐらいのスタンスで見てた。
だけど中丸が何か好きって言うと一緒にそれを好きになってみたくなるんです。
中丸が見たものを自分も見てみたくなるんです。
だから いちご もハマったし、今メタルギアソリッドめちゃくちゃ気になってるから!!笑
中丸が好きそうな服装になろうかってひそかに計画中だから…!笑
え、まさかこれって恋ですか?(爆笑)


好きになったのは2005年。好きになってから雄ちゃんって呼び出した。
今じゃ なかまる だけど(笑)
でもね、意外と中丸くんって呼んでた最初のころから気になってたんだよ?
神様コンで愛してる愛してないを歌ってる中丸くんを見て「選曲が間違いない…!」って思ったり。
セカンドでMisty歌ってる中丸くんを見て「やるなぁ、中丸くん。この人出来る人だ…!」って思ったり。
お台場ではなんであんな髪の毛になっちゃったのか疑問でいっぱいになったり。
小さな思い出だけど心のどっかでは気になってたんだよ。(とか思ってみる)


努力を惜しまない雄ちゃんは本当に尊敬する。
HBBとか大学とか知らないところでたくさんの努力をして。結果としてちゃんと出す。
かっこよすぎやしませんか?
HBBなんて毎回聞くたびに上達するんだよ。すごすぎる。
バンジーもね、思い出したくないけど最終的に飛んだでしょ。あーゆーところだよね。

コンサートでMCも頑張ってる。
たまに心のない「なるほど」とか「そうですか」って返事が聞けると私は意外と嬉しかったりする(笑)
今、頭のなかで一生懸命次の展開考えてるなっていうのが見れた気がしてww

歌ってるのも踊ってるのも演技してるのも大好き。
踊りだけは私の中でナンバーワンだよ。目が離せないもん。
中丸の踊り方が好きすぎてやばい。見れば見るほどひきつけられるし、キレイ。


メンバーに愛されてる中丸が大好き。

亀と一緒にいる中丸。
すっごいいいよね。お互いが安心しきっちゃってる空気。
亀がめちゃくちゃ甘えられる存在が中丸なのかなーってすっごく思わせるね。

仁くんと一緒にいる中丸。
仁くんにいいように遊ばれてる中丸。でもそれも愛ゆえ。
すっごく信頼してるからあんだけいじれる。
たまに中丸が怖がってるけど(笑)それも見てる方はとっても楽しいです。

田口と一緒にいる中丸。
あんね、ここすごく雰囲気が最高だよ!!!
ほわわんとしてて。中丸の印象もちょっと他のメンバーといるときと違う。
田口とはきっと同じラインに立ってるんだよ。←

聖と一緒にいる中丸。
最初にコンビで大好きだったのが田中。
聖と雄ちゃんが笑いあってるときがすっごく大好き。
2人で無邪気な顔して何かやらかしてやろう!って思ってる感じがいいね。

上田さんと一緒にいる中丸。
ここはもう言葉はいらない(笑)
正反対だからこそ惹かれあう的なね?上田さんと一緒にいるときの中丸は顔が安心しきっちゃってて、
上田さんが何をしても許しちゃうんだ。
大好きなんでしょ?いいよいいよ、楽しんでって感じ。


ま、若干いろんなフィルターがかかってる私の見解ですが。
KAT-TUNの中でちゃんとメンバーの中和剤というかみんなを柔らかくさせてくれる存在の雄ちゃん。
これからも最年長として、みんなのいじられ役として、
でも実はみんなを大きく見守ってくれるお兄ちゃん、お父さん、、、おじいちゃん?笑
とにかく愛されて愛されて愛されまくってください。


あーーーー中丸雄一が大好きだなぁ!
なんでも許せちゃうもん。…あ髪は伸ばしてほしいけど。笑
かわいくてかっこよくて。これからも絶対にまだまだ大好きになるよーーーー!


おたんじょうびおめでとう!!!!!!!!


26歳も雄ちゃんにとって素敵な1年間になりますように。たくさんの幸せが訪れますように。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happylifenatumi.blog53.fc2.com/tb.php/966-822a536b
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
<