つよっさんお忙しいね。(ひとごとですか)



今日せっかく早く起きてたのにズームとか知らないし!テレビつけてないし!
特別講義とかいいなぁーーー。
東京モード学園かぁ。
あれだよね?オキテで仁くんと聖が行ってたところ!


RAINはまだ買ってません。明日こそなんとか迎えに行かなくちゃです。
ベレー帽も詳細が出ててビックリ。特に買おうとは思ってないので←
ずっとスルーしてたらもう発売してたし、CDついてるんだね。


んで、ケリーさん。
めちゃくちゃ行きたい!行きたい!行きたい!
でも関東圏がない…まぁ、この間やったからしょうがないけどさ。
新潟と広島にめっちゃ行きたい…!
でも我慢なのかな。すっごい会いたいのに。今つよっさんを欲してるのに。
LFを更新してくれてるからなのかな。めっちゃ会いたいよぉ。
きっと行けないんだろうなって思う。
相方ちゃんがこの時期に遠征するのを了承するとは思えない…(笑)




明日のMステがとりあえず楽しみww
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happylifenatumi.blog53.fc2.com/tb.php/967-76d9f2ac
<