2009.09.13 本命ですから
こんばんは。
今日は久しぶりにいっぱい寝ました。とりあえず食べては寝る。食べては寝るを繰り返しました(笑)
本当は光一さんのソロコン行こうかなって思ってたんですよ。(チケットないくせに)
でも相方ちゃんが風邪ひいちゃったので、やめたんです。
あ、ちなみに明日はちゃんと参加です(*´ー`*)
明日のためのお休みにしたんですね。
最近ちゃんと寝れなかったせいかめちゃくちゃ気持ちよく寝れまして。
こんなにぐだぐだしたのは久々ってくらい寝ました。そしたらお風呂入ってから目が覚めまくりです(笑)


あまりにぐだぐだしすぎて、光一さんのチケット届くの忘れてて!笑
さっきポストにとりに行きました(´・ω・`)
そしたらまさかのセンター。相方ちゃんもセンター。


め ず ら し い


でもCとDだからそんなにだよね?
私のつよし名義は光一さんに強いらしい。相方ちゃんは全体的に今年の運がいい。
怖いよね。とっても怖いよね。この運が年末まで持つといいんだけど(笑)


ケリーさんは行くの諦めます。
すっごくすっごく悔しいんだけど。・゚・(ノД`)・゚・。
でも相方ちゃんが行く気ないっぽいし、そうすると一緒に行く人がいないので一人はさびしい。
うーーーーーつらい。つよっさんに逢いたいのーーーーーーー。
でも時期的にも出費がきついんだよね。
我慢したら年末にいいことあるって信じてるから。秋は我慢する。
でも荒れるだろうなぁ…(私の心が)


LFもたくさん更新してくれてますね。くぅ~~~心にしみる~~~~~~( ´Д⊂
つよっさん大好きすぎてやばいわ。逢いたいな~。
なんかさ、しんどいが終わっちゃうってちゃんと発表されたみたいでナーバスです。
終わるなんて思ってなかったなぁ…。毎週ちゃんと見てるわけじゃないけど、やっぱりかかさず録画してるし、当たり前だったからさ。
まだあと3回あるし、ちゃんと最後まで録画して最後くらいはリアルタイムで見ようかなww
(昨日のMステ結局見てないし。。。)


そんなこんなで、明日(日付的には今日)光一さんに会ってきます。
両部参加です!楽しみ!光一さんのステージ楽しみ!
そこまでネタバレもしてないから本当に楽しみでしょうがないです。そわそわww
パンの話いっぱいしてくれるかな。笑
デレデレしてるの見たい。あーーーMCも楽しみだし、曲も楽しみなのいっぱいだし、楽しみすぎてハゲそう!!爆笑


なにげにKinKiカテゴリ使うの久々でした。
でも本命さんですからね!!!!!!!!!
年末はどうなるのか本当にそこもドキドキしております。
やっぱり2人でいるところが見たいじゃないですか。ね!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happylifenatumi.blog53.fc2.com/tb.php/968-75c24e01
<