どうしたらいいんですか、この気持ち!!!!!




な か ま る !!!!!




あ、まだ母の贈物は見てませんです。
見てないのにもうドキドキ、そわそわ、うわあああああああああって感じです。
残念な感じでとっても申し訳ないんですが、どうにもこうにも心の準備ができなくて!
うっかりバイト入れちゃったもんだからリアルタイムで見れなくて。
帰ってきたら速攻で見ようと思ってたんですが、なんか再生ボタンが押せない。


明日、朝からテレビの前に正座して見ようかな。。。
バイト前に今まで見れてなかったCM見れちゃったんですよ。
その一瞬の迫力って言ったらなかった。
中丸、いや、正明はほとんど映ってなかったんだけど、声が、怒鳴ってる声が聞こえててね。
それだけでもう、、、うわぁぁぁああああああああってなっちゃって。
CM見てなかったら今ちゃんと見れてたかもしれないです。


明日に持ち越していいものなのかな?すぐ見た方がいいかな?
でも耐えられる自信がないのOTZ
絶対に正座して、飲み物とタオルとか用意して準備万端にしないと見れないと思うの。
だから早く見たいけど1日寝かします。
あぁ…あぁ…この気持ちは何なんですか。恋ですか?爆笑


ホント、剛とか翔ちゃんに対する気持ちとは違うんだよ。
こんな自分初めてだよ。なんなのこれ。怖い。教えてくれませんかOTZ
怖すぎて今回、雑誌全部スルーしたからね!!!
正明が映ってる雑誌見ないように見ないようにしてきたから。怖い。怖いよ。
うわあああああああああ。
ちょっと落ち着くために違うこと考えてきます。逃げます。

Secret

TrackBackURL
→http://happylifenatumi.blog53.fc2.com/tb.php/969-9f0bd254
<