2009.09.15 10周年
嵐 結成10周年 おめでとう !!!!!





とうとうちゃんと10周年ですね。
まぁデビュー日の方が意識されるのかもしれないけど。
嵐が始まったのは9月15日なわけなので。明日も10周年ひっぱれるんだから幸せだよねww
9周年よりも心からおめでとうの気持ちがいっぱいです。


今年は国立でしか会えてないんだよね。
でもね、国立で自分の名義で当てたチケットで、あんなに近くでみんなを見れたことが嬉しかったの。
10年やってきてよかったーーーーーって。
あのチケットに嵐からのありがとうがつまってる気がしてしょうがなかった。
だって大好きな翔くんをあんなにいっぱい近くで見せてもらえたんだもん。


だからたぶんドーム当たらなくても大丈夫なの。もう1年分の翔ちゃんは補給した。笑
あのキラキラ翔ちゃん見れたことでなんか区切りがついたのね、きっと。
ディズニーも応募してないし。行ける可能性が少しでもあったとしてもそれはいらないかなって。
うん、なんか変だね(笑)


うまく言えないけど、嵐が嵐でいてくれるならそれでいいかなって。
自分は一緒にいれなくても他にたくさんのファンがその場にいるならいいなって。
嵐はそこにいないファンの存在もちゃんと同じように想ってくれるし。
嵐のためになるならCD買うしDVD買うしドラマも見るし雑誌も買う。
嵐が5人で5人らしくいられるならそれでいーのだ(*´ー`*)


嵐くん、10年ありがとう。たくさんたくさんありがとう。
数えきれないくらい助けてくれました。
何もかも忘れて笑顔にさせてくれるのは嵐くんだけだった。
11年目も嵐が嵐らしくみんなが笑顔でいられるように。



これからもよろしく。
デビュー10周年にまたたくさん語ってやるぜ( ´∀`)

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happylifenatumi.blog53.fc2.com/tb.php/970-a0a3dca8
<