上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
見ましたよ。頑張って見ました。


「母の贈物」


すっごい疲れた(ノД`)もう1回見直したいんだけど疲れるから簡単に見直せないよ。
泣けるし、笑えるし、なによりも萌えるし!!!
何度も床を殴りました。正座し続けて足がしびれても床を叩くまくりました。
どうやって見てもキューーーーーーーンってしちゃって、床を叩くしかなかったのです。
たまんない、ホントにたまらない。


うん、つっこみどころはたくさんあるんだよ?
トマトのエプロン!ちゅー!押し入れに!足首!怒鳴り声!お母さんといちゃこら!
とかとか…。本当に一つ一つが素敵でね。
まーちゃんとか言われちゃってまぁ…もう…!!どうしたらいいんですかっ…!!
正明さん素敵な青年でした。中丸がやってくれてよかったなって。すっごくよかった。
萌えたり泣いたりときめいたり笑ったりちょーーー忙しかった。
言葉にできないぐらい萌えがつまりすぎててどうしたらいいのーーーーーって感じで叫ぶしかできないぐらいかわいくてかっこよくて!!!


話的にも素直に見れたし、おもしろかった。おじさんたちが(笑)
あのお互いに応援しながら自分の気持ちを伝えようとしてるところとかよかったなぁ!
あ!結婚式が見れなかったのが残念で残念で仕方がなかった…。
期待してたのに。花婿姿!!
エプロン姿もスーツ姿もカジュアルな私服も最高だったけどね。ホント素敵だったなぁ。
あきちゃんとの会話とかとにかくツボ!あきちゃんのこと大好きだってのビシバシ伝わってきたし。笑
あーーーーホントかわいいなぁ!!!!(まーちゃんをリアルに思い出した)


たくさん稽古して色々試行錯誤して出来た正明さんなんだろうなぁってすごく感じた。
でも中丸雄一らしかったというか、雄ちゃんじゃなきゃあの普通なちょっとマザコンっぽい(笑)青年はできなかったんじゃないかなって。
一つ一つの仕草や言葉に全部に気持ちが入ってて、一瞬とも見逃せなかった。
表情も素敵だった。最後の泣くところとか自然に一緒に泣いてたわ。
あんなにベテランの俳優さんたちと一緒によく頑張ったよ(><)
また次の演技の仕事につながるといいね。また俳優やってる雄ちゃんが見たいな。
大好きすぎて困る。





昨日のあるわん。素敵なお友達がいるおかげで今週も聞けましたww
本当に感謝してもしきれないね。


上田くんは髪を切りましたが、それはエヴァの綾波レイを意識してるって本当ですか?
っていうリスナーからの質問。(っていうか噂)
その答えにばっさり エヴァにはあんまり興味がないんですよね って答える上田さん。
それを聞いた中丸の相槌が…



「そうでしょうね。」



あー、…ですよね( ´∀`)
中丸的には答えを聞くまでもなかったってことだよね。
わかりきっちゃってるんだもんね。
えぇえぇ、2人で楽しんでるラジオが聞けるならそれで満足ですから。


あとね、中丸が書道初段ってのにキュンってしたww
私自身も書道やってたから嬉しかったってのもあったけど。
(ちなみに私は中丸より上です!いえい!←)
しかも小学校の時の書道
の先生がとにかく逆立ちしてたってのに爆笑。意味わかんないもん(笑)


カツマニュもなんかかわいかったなぁ。
本番前にはシャワーを浴びるんだね。ドキドキ(変態)
コーヒーの木になるか本当にドキドキしてるのか?
っていうかコーヒーの木が欲しくなったけど。
中ぺも子犬がかわいかったから騙されたと思って観に行くとか(*´ー`*)
癒しを求めに観に行くべきですか?
あんまり見たいとは思ってない映画だけど中丸が見たから見るべきですか?笑
中丸に癒してもらいたいけどね!


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happylifenatumi.blog53.fc2.com/tb.php/971-c3f8fccd
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
<