2009.09.16 新曲だ!
嬉しい(*´Д`)☆KinKiが新曲出しますよーーー!



◆10月28日 発売◆

♪完全初回限定盤
<収録曲>
1.スワンソング
2.サマルェカダス~another oasis~
3.深紅の花
4.スワンソング-Backing Track-

♪通常盤
<収録曲>
1.スワンソング
2.サマルェカダス~another oasis~
3.面影


わー、久しぶりに詳細とかのっけてみた(笑)
嬉しくてテンション上がっちゃいましたーーーー!!!
タイトル見て一瞬 なんじゃその歌 って思ったけども(笑)
ドットCMの歌なんだってね!新しいCMとか流れちゃうのかな?!
楽しみなのは 深紅の花 ですかね。作詩がSatomiさんですって。
この方が作る詩は好きな人が多いですよね。


…2人の活動になるのがついつい嬉しくてガッツリ詳細見ちゃったのでした(笑)
ケリーライブが11月まであるけど、発売日からして11月は2人でいる姿も見られそうでなによりww
やっぱりなんだかんだでKinKiがいいのです。
この調子で年末の予定を出してくれるとうれしいな…!!!


ちなみに月刊Songsのつよっさんがかわいすぎて焦った(*´ー`*)
ほんとーーーーにきゃわいい!!!!
笑顔があって、くりっくりな目に目じりのしわ、唇もかわいい♪
最近LFもたくさん更新してくれてなんだか嬉しいな。



続きは拍手お返事です☆








☆まりさん
お久しぶりですね(*´ー`*)
…って、私がKinKiの話をあまりしないせいですね。すみません。。。
でもまたこうやって拍手コメいただけてとても嬉しいです!!!

光一さんのコンサート行ってまいりました!
光一さんの作る世界はとても奇麗でそこに光一さんの甘い声がマッチしてました。
MCはパンの話いっぱいしてました♪
10月にまた光一さんに逢えるけど剛さんには逢えない…。
やっぱり早く2人の年末事情を教えてほしい限りです(笑)

はい、本命ですよ!!!!!
話が少ないのでちょっと疑わしいかもしれませんが(笑)
やっぱり帰る場所はKinKiで、安心するのもKinKiです。
新曲でまた2人の姿を見れるのが楽しみです♪



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happylifenatumi.blog53.fc2.com/tb.php/972-328c7848
<