2009.09.21 もろもろ
5連休ですね。(そーですね!)



私の連休はバイトと遊びで終わる予定です。笑
19日→内定者研修会とドリボ
20日→バイト
21日→バイト
22日→遊び
23日→遊び
こんな感じです。19日はたった1回のドリボってことで楽しんできました。
バイトを乗り越えればあとは遊ぶだけなので楽しいですww
なんか最近気持ちの浮き沈みが激しくて…1日休憩が欲しいです。
案の定24・25とも外には出なきゃいけないからつらいけど。
ま、そんな感じです。




ドリボ!楽しかった!色々と感じることがあったのでそれはまた別で感想書きたいなと!
ドリボ終わってからファミレスでご飯食べてたときに仁くんのananの話を知って、相方ちゃんと2人で大興奮してました(笑)
アルコール入ってないのに完全にあれはイケナイテンションでした。
とりあえず23日は朝一でコンビニに行くことが決定したわけで。
あんなエロ爆発な感じでいいのかねーーー??
なんていうか画像見ながら えぇーーー(爆笑) ってリアクションばっかりしてました。
すごいね、松潤のときとは全然違うわ。さわやかさがないよね。いい意味でだけど。
はやく雑誌を手元に置いてじっくり見たいです。



剛さんの番組!
しんどい終わっちゃうっていうことでちょーーー落ち込んでたけど新番組の発表がありましたね。
「24CH△NNEL(ツヨチャンネル)」
時間が遅くなって、時間も短くなっちゃうんだね…ちょっと複雑。
でもレギュラー番組が減らなくて本当によかったな。
嬉しいのはこれでカツカツと被らなくなることだよ!いえす!


カツカツはまだ2週分見ておりません。
中丸がとてつもなくおもしろくて素敵みたいだけど、まだ見れません。
リビングのデッキだから勝手に見れないし編集作業もできないこのもどかしさ…!
時間差で見てぐふぐふしますよ。

中ぺ。おしゃれにを求めてる中丸…!
とにかく髪の毛から始めてみようぜ!!!ってことを激しく伝えたいです。
ラフな格好が一番って考えが写真集見てるとよくわかるよ。
君はパーカー率が高すぎる。最近パーカーばっかりな印象だよ。
でもとにかく少し光が見えてきて涙が出そうだよ( ´Д⊂


んで、嵐当落!もちろん私名義は外れました。
国立当たったのにドームまで当たるなんて思ってなかったから当たり前の結果。
でも相方ちゃん名義がまさかの当選だったのでドームに参加できちゃいます。
全然参加する気がなかったから驚いたーーー。
まぁ、他の日のチケットは見つからないだろうし、自分が行ける日を楽しみたいと思います。


あ、PV集もなんとなく予約は完了してます。←
もうお金がなくなる…。
KinKiyouDVDにヤッターマンDVDにスワンソングにPV集(しかも最後2つは発売日が同じときたもんだ)
なんかさ、義務的に買わなきゃって感じがしちゃってダメだね。
でも買わないと後悔するのは自分だし、頑張ってお金を出しますよ、はい。
雑誌はちょいちょい厳選して買えてるのでいい調子。(節約)


明日もバイト!いいことあるようにがんばる!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happylifenatumi.blog53.fc2.com/tb.php/973-88a8a702
<