2009.09.24 念願の
こんにちは。
テンションが昨日でピークを向かえてしまったために今日はローテンションです。笑


ananなんですけども。買ってきましたーーー!
まぁ、私はジョンが買いたかったので、赤西さんは完全についででしたけども(笑)
レジを打った店員さんはそうは思ってくれないんだろうなぁって感じました。
ジョンの中丸がかわいいのが1番の目的だったとは思われないんだろうな。
バーコード打ちやすいように裏にして出したのにananだけ表向けて確認してから打ってたもん。
確認する意味あるんですかーって感じ(笑)
ananは記念に買ったようなものなので、中はぱらぱらっと見てそのままです。←
ただ、中丸のあんな姿はちょっと色々リアルそうで見たくないなって思いました(笑)


では続きは22日に友達と遊んできた詳細☆




KAT-TUN友達なので、KAT-TUNに関係してるところに行きたいねーって話をしてて。
私が最近行ってみたかった、ラボエムに行ってきました!!
本当に行ってみたかったので念願のボエムです!やったね!


駅から遠そうだなって思ってたし、調べても遠いっていうのを見たので迷うんじゃないかって気持ちでいっぱいだったけど(笑)意外とすんなり着きました♪
歩いても話しながら行けば全然早いので遠いって感じはしませんでしたー。


677381681_191.jpg

入口こんな感じ~♪
テラス席にはもう他のお客さんが座ってたし、ちょっと混んでる感じだったので、地下にご案内されましたー。
地下はまたイメージが違う感じですごく素敵でした。
店員さんも優しい方ばかりですごーーくよかった!


P9220544_convert_20090924131259.jpg

とりあえず仁くんと上田さんが頼んだものを頼んで、メニューにこんなことして遊んで待ってました(笑)
赤いエルモがお友達の。紫エルモが私の。
お互い偶然にもエルモを持ってるあたりがさすがでした(笑)そんでもってエルモトークをする2人。
この写真を撮ってるときにちょうど店員さんが料理を持ってきてくれて。
「すいません(気持ち悪いことしてて)」って慌てたら、「いいですよ~かわいくしていただいてありがとうございますww」って言ってくれました(笑)
本当にいい方でした(涙)


P9220545_convert_20090924131809.jpg

ズワイ蟹とアボガドのサラダ。
これすっごくおいしかったーーーー!!あ、サイズは食べれないことを予想してスモールで注文。


P9220546_convert_20090924132358.jpg

青じそと小エビのパスタ(左)と辛子明太子あえにトッピングで子やりイカとクリームソース(右)
私が明太子系が苦手なためにお友達に半分こで食べていただきました…。
ご迷惑おかけしてすんません。。。


P9220549_convert_20090924132112.jpg

ホットアップルパイwwこれは違う日に仁くんがたべた”かも”って店員さんが教えてくれまして。
(その店員さんはいなかったときらしいので)
噂だろうが言われたら食べるしかない(笑)そしてこんなことまでしてみたりー♪
なんか、店員さんにバレバレらしくて。(KAT-TUN好きだってことが)
「もしかして…」って言われましたさ。「そうです!」って元気に答えたけどね(笑)
「毎日きていただいてます」って言ってました。みんな5連休だから巡ってるんだろうね♪


他にもその店員さんから色んな話が聞けて。ブザービート話でちょっと盛り上がってしまったり(笑)
その他の店員さんも優しくて、笑顔キラキラで素敵なお店でした。
食べ終わって外に出て写真撮ってたらテラス席担当の店員さんに「あの…」って声かけられてまたもやファンだってバレて帰ったけどね!!笑


P9220552_convert_20090924132505.jpg


で、近くに公園があったので寄りましたww
もちろんごくせんのキャッチボール公園だからだけど!!!
ちゃんと見直してからくるべきだったなー。角度とか全然わからない(笑)
思ったより人が多くてキャッチボールする余裕はなかったです(笑)


ボエムの近くに愛犬家のオキテで使われたお店があったんだけど、その時はちゃんと確信が持てずで写真もなんか店員さんがガン見だったので撮れませんでした。
でも確認してみたらやっぱりそうだったんだよねーーー。中に入ってお茶だけしたけど(←ちゃっかり。笑)


で、横浜のチャノマに行ってきました。
食べてばっかりとか思わないで(笑)チャノマで写真見たり、写真集見たり、いっぱい話して楽しかったーーー!!!
最近、横浜ほんとーーーに大好き!!
次はテラス席に座ろうねーって計画しました。あとはごくせん見なおして角度とかカンペキに撮ろう!笑
Secret

TrackBackURL
→http://happylifenatumi.blog53.fc2.com/tb.php/974-0722700d
<