上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009.09.26 イロイロと。
こんばんにゃ。
精神的に不安定絶好調の私ですけども(笑)もうわけわかんないもん。
良いことと悪いことが同時に起こってるのね…最悪。
良いことはこのまま安定させていきたいし、悪いことは早く終わってほしくてしょうがないし。
悪いことが良いことに影響しなきゃいいなぁってすっごく思ってます。


って冒頭から暗いね!!
(ごめんなさい。)



こうゆうときはお金を使いたくなります。
いっぱい洋服買ったりマンガとかどかどか買ったり、大きな買い物してみたり。
だからお金が最近めっちゃ減るんだな…。
洋服ほしいーーーーおしゃれになりたいーーー。



雑誌が全然ついていけてません。明日あたりいっぱいチェックして買ってこないといけないかな。
バイトではもう閉店してから買う気が失せちゃって(早く帰りたい故に)ダメですな。
お金が振ってこないかなーーーー。貧乏はつらいなぁーーー。



えっと嵐について書きたいんだけど、何を書いたらいいんだかわからなーい!笑


なんか日テレで1週間に50時間だっけ?出るんだよね。
これHDDの容量をあけなければいけませんな。
まだスマイルとかクイズショウとか残ってるからDVDに落さないと!!
なんか企画としては楽しそうなのでいいけど、撮り忘れが多発したらどーでもよくなってしまいそうです(笑)


レギュラーはいつものごとく見てないのでついていけてません。
でもでも宿題くんだけはかろうじてちゃんと見てます!!
克実が出てるやつおもしろかったぁ(*´ー`*)
にのがかなりグイグイきててナイスでしたわ♪


にのちゃんドラマは見てません。(でしょうね)
もちろん録画はしてあるよん。地元の駅に看板出てたからちゃんと忘れなかったし!
今日の朝取り外されてるところまで見たよ…。笑
なんか切なかったけど放送が終わったんだからしょうがないよね。


コンサートは大阪ですね。
福岡のネタバレもちょいちょいしか見てないけどなんだかドームも楽しいみたいで☆
国立で完全燃焼してしまったので東京までふわふわして待っていようと思います。
関係ないけど、この間違うものを見に国立に行きまして。
コンサートじゃないと全然雰囲気が違くて。なんだかここで嵐に逢ってあんなにはしゃいで携帯壊したのが嘘のようでした(笑)


あ、今日ヤッターマンDVD届きました!
そのまま棚にしまいました!爆笑
たぶん当分の間見ないな…。


ドリボの感想書くとか言ってそのままですな。(嵐じゃない)
書きます!書きます!
10月の光一さんソロコンも言ったら9月と比べつつ書きたいなと。
なんかいっぱいいっぱいだなーーー。遊びたいな…。なにもかも吹っ飛ばしてしまいたいぜ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happylifenatumi.blog53.fc2.com/tb.php/975-7d1fe211
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
<