上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009.09.28 ドリボ感想
ははは、ドリボ感想書き忘れてるよ、私!
明日で帝劇も千秋楽だっていうのに。感想を書いてないとかダメダメすぎるね。
でも自分のために書く!なんも覚えてないけど。


メンバーは中丸以外に、田口と聖も見に来たみたいで!
よかったよかった。中丸だけが早かったな(笑)
そーゆーところ好きだ!←
親知らず抜いたんだね!ちょーかわいい!!(なんでもいいのか)
痛いんだろうなって思って1年以上も悩んで抜くなんて。
あーかわいい!!親知らず私は抜いたことないな…。
だから共感とかできないのが悲しいわ。(どんだけ)


どうしよう。中丸が大好きだ。
だけど続きはドリボの感想(笑)



私が行ったのは19日2部。


◆アドリブ
亀梨さんキラキラだったなぁ。手越とのアドリブもかわいくって!
手越が「かじゅや~かじゅや~」って甘えた声出して。
「かじゅや、髪の毛さらさらでしゅ~」とか言ってちょー近い!!!
亀もちゃんと「なんさいなんでちゅか~」って応えてあげててww
手越「21さいでしゅ~」
亀「21歳でしゅか~まだ子供でしゅか~」
亀「おけけははえてましゅか~」
手越答えられず(爆笑)
亀「はえてるんでしゅね~そこは大人なんでしゅね~」

若干の暴走!!!笑

お魚ちゃんのくだりも手越がお魚じゃなくて人間だみたいなことを言っちゃって。笑
亀が「あーそうだよ!人間だよ!みんな人だよ!」って開き直った。
今までお魚ちゃんで通してたのにね(爆笑)

ごくせんのくだりはなんか妙に発音がよくて。
亀「助けにいくにもタイミングがあるから。今かな、今かな、よし!!」
亀「おーヤンクーミ!!カモーーーーン!!」ってはけていった。

で、この桟橋のアドリブが長かったみたいでベンチのシーンで
「さっき長かったから、ここを短くしなきゃいけないの!!あとで怒られるのはオレだよ?!」って(笑)
だけど小さいJrと楽しそうに絡んでて、すごくお兄ちゃんでしたww
ちょっと亀がターンしたらJrの子に「なんで今まわったの?」とか質問されて。
亀「え?笑 リズムをとったの!!(もっかいまわる)」
なにをやっても元気なJrに「なんか日に日にぐいぐいくるようになるな…笑」とちょっと大変そうでした(笑)


とまぁ、こんな感じでアドリブはちょっと長かったらしく。
すごく楽しかったです。手越があんなに甘え上手だったとは知らなかった。



◆曲
今回すごーくこれだけ10回以上見たいって思った曲がありまして。
Lost my wayでいいのかな?(パンフ1回しか見てないから曖昧)
墓場みたいなセットから始まって、仮面をかぶって踊る。
あとはステッキみたいな指揮者の棒みたいなのを使うんだけど、それがすごーーーーくいい!!!!
あのダンスがとてつもなくかっこいいです。
中丸をぜひバックダンサーに!!!!←違う
中丸が踊っても絶対にかこいいと思うんだよね。踊ってほしいわ~。
ホントかっこよかったって印象しか残ってないんだけど、あれは何回も見る価値が絶対にあるね。
DVDになったらそこだけリピりたいです、ほんとーーーーに。



◆ショータイム
最初の恋のABOがアレンジ版なんですが、それを歌う手越の衣裳が赤西さんに見えるという事件が!!笑
椅子に座って足を組んでるの登場の姿がカナリ赤西さんでした。
でもちょっとサイズが小さいので手越だってちゃんとわかるけど。(当たり前)

とにかく見るのは1582を待ちかまえていたわけで。
出てきた瞬間に会場から「はぁ~~~~」ってため息が漏れる漏れる(笑)
みんなおもしろすぎるんですけども。
だけど、ほんとーに女の子なんだもん。色気ムンムンでうなじが完璧、ロックオンするしかない。
髪の毛をおろす仕草もたまらない!!!!色っぽーい♪
ありゃダメだ。私はこのドリボのバージョンが好きでしょうがないです。

ズッコケとミソスープはすごく3人が楽しそうで。
ミソスープは亀が変な合いの手入れてて。
私、ミソスープの歌詞がちゃんとわかってないので、イマイチだったのが残念でしょうがない。
母が送ってくれたのが「りんご」りんごを使ってすりりんごを食べてるみたいな感じだった。
最初に「えだまめ!」とかも言ってた気がする(笑)


◆その他
うんとね、すばるくんのチャンプが久々に見れて嬉しかった!
「ワーン、トゥー」って歌声が始まった瞬間にゾクゾクってなった。
あれはやっぱりすばるくんが歌うべきだね!!!あの歌大好き!!リングにキスしたい!!爆笑
でも聖のチャンプも慣れてたせいかなんかさびしく感じるときもあったな。

全体的に結構変わってる部分が多くて驚いた。
演じる人が変わるから当たり前なんだろうけど。チャンプの死で1幕終わりなんだね。
カズヤが「なにもかも引き受けてやるよ!」で飛びこまなくて撃たれたから、あれれ?って思って。笑
トイレ行こうと思ってちょっと腰浮かしたのに終わらないんだもん(笑)
あれ、飛び込んで1幕終わりが好きだったかな。前はそうだったよね?(もう覚えてない)

あと歌をすごく大事にしてたなぁと。
手越もすばるくんも歌がすごいから2人が向き合って歌うシーンとかすごかった!
本当に全然違うドリボが見れました。

亀の座長っぷりが今までで1番感じとれた気がします。
メンバーがいない舞台で顔が少し違った感じがして。うまく言えないんだけど、キラキラだった。
お辞儀のひとつひとつに一生懸命さがすごーく表れてて、とっても素敵でした。
フライングやアクロの真剣な表情がめちゃくちゃ印象的で。
亀のドリボに対する座長としての真剣な気持ちがこもってるのをすごーーく感じました。


1回しか観れなかったからこそ、3人の一生懸命さを感じ取れた気がします。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happylifenatumi.blog53.fc2.com/tb.php/976-b199483b
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
<