こんばんにゃ。今日も気持ちの浮き沈みが激しい1日でした。
リセットしに旅行でも行きたいのだ。
でも今週はたくさんおしゃべりするリハビリDAYという名の友達との作戦会議(笑)が待ってるので大丈夫!
相方ちゃんとも横浜デートの計画立ててるし♪楽しみがいっぱいになるんだからー!



中ぺ。黒色とフードが大好きなんだって。
かわいいじゃねぇか(*´ー`*)
私も一時期フードが大好きだったよ!…今はあんまりだけど。
中丸が着るフードはかわいさが倍増するから大好きだ!
今年はアーガイル着ないのかしらん?アーガイル着てるのがやっぱりしっくりくるんだけどな。
アーガイルでブーツインしてるのが中丸の典型だと思ってるのは私だけなのか(笑)





昨日のあるわん。
ちょっと前の中ぺで言ってたレギンス討論でした(笑)2人ともちょーーーかわいいの!!


上田さんがもうレギンスとトレンカについてぼろくそ言う言うww
「色気を感じない」「女として見れない」「なんで隠す」
もう上田さんらしくて最高だよ!!ww
レギンス履いちゃうとフェロモンの出方が違うらしいよ。
レギンスを履くならタイツを履いてほしいんだって、上田さん。
なんか生地についてもどうのこうの言ってたから何気よく知ってる感じでね(笑)


中丸が「あーダウンのベストみたいな?あったかいダウンなのになんでベスト!みたいな」って例えても、上田さんは「違う。」とばっさり!!!!爆笑
せっかく例えたのに!笑
結構うなずけたのに!!
残念すぎる!!!
中丸はレギンスとか履いてても別に特に嫌だとかはないらしいのね、それを聞いた上田さんったら…
「嘘だねー、しょーじき言ってみろよ!」ってこの言い方がちょーかわいかったの!!


しかも「男でもレギンス履く人がいますがそれはどうですか?」って中丸が聞いたところ、
上田さんは「男はどーでもいい」だって!!!!!爆笑
でしょうね、でしょうね!上田さんに男は関係ないよね、女の子を見てるんだもんね!!笑


相談したりされたりのコーナーでは、リスナーがいわゆるモテ期で婚約者がいるのに合コンでモテて困るということで。
中丸が「聖はモテ期って何?ってぐらいモテモテらしい」と聖情報をくれました(笑)
聖、かわいいーーーーー!!!
上田さんいわく合コンは2番目3番目を責めるとのことで。
もうね、合コンの話の時にウキウキ話しすぎ(笑)
なんでリスナーの子がモテるのか気になるみたいでずっと「ねぇ、なんで?」「なんで?」って言ってる上田さんww
そしてここでもまさかの登場、レギンス。
上「ねぇ、服装は?レギンス履く?」
リスナー「履きません」
やっぱり履かないのがいいんだーみたいになってた(笑)
でね、この子は18歳で幼馴染の19歳の婚約者がいるんだって。19歳って年齢が出たときに、「19歳の若造」って言ってて。
中丸「もう19を若造と言える年ですね、26歳ですからね。四捨五入で30ですよ」って。
ちょっと10代が懐かしくなってたねー(勝手な解釈)
でも私は26ぐらいが一番好き!←


ちなみに中丸はモテ期は地味にきてたらしい。笑
上田さんいわく合コンで「隅っこで2人でいしゃついてる感じだ」って!!!
中丸「やめてもらえますか。笑」って言っててちょーリアル(笑)


ってことで今回も楽しかったwwっていうか2人がかわいすぎ。
私はレギンスは好きー!タイツはまだなぁ…って思うときに履くもん。
ただトレンカはそんなに好きではないかなー。履いてみたいけど。
だけど心の奥であれ履くならタイツでもいいんじゃね?ってちょっと思ってるんだよね。
そろそろタイツが履きたくなっております。おしゃれさんになりたいわーーーー。


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happylifenatumi.blog53.fc2.com/tb.php/977-56a72398
<