こんばんにゃ。
友達と作戦会議するのが楽しみすぎて眠れません。笑


楽しみだなー!3人でずっとしゃべってるってだけの会なんだけど月一で開催してて。
最初は2人だったんだけど、もう1人が途中から加わって。
どっちの子も私は仲良しなんだけど3人ってのはあんまりなくて。
卒業してからっていうか今年ちゃんと3人でって感じになったかも。
高校の友達でジャニファンでもないのにあんだけしゃべれるってすごい。
変な話から真剣な話まで、なんでも正直に言い合える素敵な友達です。
本当におもしろくって私のこと心配してくれたり、一緒に喜んでくれたり、悩んでくれたり、厳しいことも言ってくれる。
私もその友達にとってそうゆう大事な存在でありたいなってすごく思ってます。
よく話すのが、今のまま高校時代に戻れたら絶対に楽しいのにねって。色々とねって。笑
うん、今の状況だからこそ楽しいんだろうけど。素敵な友達に出会えてうれしいなww


ってことでラジオ聞きましたーーーー(全然つながってない)
亀ラジオ!ちょーーーーひっさびさに聞いた!いつ以来だろう…わかりません。
たまにはあるわん以外も楽しいなーーー!!!!




1部

ドリボが終わったよってことで。
帝劇から出てきたらファンの子が外に並んでて鶴とか大阪公演も頑張ってくださいってメッセージもらって感激したんだって。
すごいねーーーみんなの愛情だ!!!
鶴ってすごくない?怪我しないでねとかそういうことの意味があるのかね?
でも愛されてる証拠だよね~。

♪1582♪

●興奮して眠れないことはありますか?
「亀梨くんも眠れないときはあります」体は寝てるんだけど脳が起きちゃってるらしい。
金縛りみたいな状態になっちゃうとかで、そうゆうときは起きて「落ち着け~寝るんだぞ、寝るんだぞ。」ってやるとか(笑)
寝るんだぞの言い方がかわいい!!
なんかね、男子亀梨和也が必要な時もあるんだって(笑)
どうするかはご想像にお任せらしいですけどねー寝れるんだってさ♪
変な想像しておいていいのかな?爆


●お辞儀が深いですね。
亀梨さん、あのお辞儀、普通にしてるつもりらしいですよ!!!!
あんなに深いのに!!!あんなにも深いのに!!!深いのに!!!
これ今日1番の驚きだよ。普通にしててあれだけ深かったら気持ちがこもっちゃったら床に頭ぶつけちゃうんじゃねーの?笑
ふふふ、毎回気持ちがこもってるからこそ、普通で深いんだろうけどね。
「斜め45度にしといた方がいい?笑 ふつーにしてるつもりだよ。」ってすごく普通に言ってました(笑)


●ご褒美は?
ドリボの東京公演が終わったから今回は何か自分にご褒美ありますか?自分にご褒美って女の子的発想ですよね的な内容で。
ご褒美あげることが女の子的発想であるのかどうかに疑問な亀梨さん。
一仕事終わったらどーんってあるよね?!って周りにすごく聞いてた。笑
私はご褒美制度したことないわ~目標になるのかな。目標はいつもコンサートとかだからなぁ(笑)
ちなみに亀梨さんは東京公演が終わったから何かしようとも思ってるみたいで。
でも何かを買うっていうよりかはオフが欲しいみたいね。体を休めたいそうです。
あれだけ体力使ってるんだから休んでほしいよーーー。


●話すなら…
お母さんとケンカしてたけど、ドリボを観に行って自然に亀の話で仲直りしたとのことで。
亀がね、知らないところで自分きっかけで話が盛り上がったり、友達ができたりっていうのをファンレターとかで読むんだって。
それはありがたいって。でも「そのかわりいい話してね」だって(笑)
色々話すことはファンの子も深いですからねー(笑)


2部

●こんな女の子って亀アリ?亀ナシ?
すっごいコーナー名だね(笑)
自分よりご飯を多く食べる子…全然アリだって!(やったね!←)
食べない子の方が心配になるそうで。「ちゃんと食べようよ(社長風だった気が)」ってなるみたい・
食べれるときは気にせず食べてとのことだそうで。
いつでもいっぱい食べれちゃうから問題なんだよね(笑)


●アポなしテレフォン
電話がすごかった。
最初にかけてラジオで…って説明しても信じてもらえずに「はぁ?」って言われて切られちゃって(爆笑)
亀がとまどってる声新鮮だったーーー。
でもめげずにもう1回かけたら違う子が出て、今度はわかってもらえて。
そこから大興奮になってしまったリスナー姉妹(笑)
メール出した双子から電話切ったお姉ちゃんにお母さんまで出てきて!!
亀も「自由だね。笑」って。
最初、詐欺だと思われてたんだって!!笑
電話を切ったお姉ちゃんが「いつも注意してるので…」って言ったら「大事だね」って言ってあげてて優しい!
お母さんはまだ信用してないみたいで、「かめちゃん?なんか声違う。」って散々疑って。
亀が何したら信じてもらえる?って言ったらお母さんったら「誕生日はいつ?」って!!!
亀も普通に答えたらお母さん納得しちゃったよ!誕生日でいいんかい!!笑
本当に自由な家族でしたよ~聞いてる方は誰がお姉ちゃんだかお母さんだかわけわからなくなるくらい交代で電話に出てきたよー。
亀梨さん、すんなり信用してもらえなかったし声違うって言われたのがちょっとショックだったみたいで「みんな本当にオレのこと好き?」って聞いちゃってたからね。笑
「普段の声はこーだよ」って何度も言っておりました。テレビとかとは司会とかもあるからさ…っていじけるなーがんばれー。


私は亀のラジオの声が好きだよ(*´ー`*)

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happylifenatumi.blog53.fc2.com/tb.php/978-3c41b7f5
<