こんばんにゃー。考え事しすぎて眠れません。


今日ね、久しぶりにしゃべくり007見たら徳井さんがめっちゃかわいかったぁ!!
あっち向いてほいができない福ちゃんもかわいかったわ~。
来年は生でチュートを観に行こうかな。その願望で行くと春馬も生で見たいんだけどねー。
健は何回か見てるんだよ、だから次は春馬見るの!←


今年KAT-TUNで福岡から帰ってきて東京に着いてすぐ荷物コインロッカーに預けてあみゅーずのイベント行ってますからね!笑
うちの相方ちゃんがとっても健が好きなんですよねー。
私も好きだからいいんだけど。ジャによりチケット安いっていうのもあるし(笑)
そのイベントが映像を見て、そのあとに本人登場って感じのやつで。
映像の春馬がかわいかったんだよーーーーーー!!!!


でも元々好きじゃないの、春馬は。←
だけど、映像のアキバ系をやってる前髪サラサラ春馬がかーなーりーかわいかったのですよ。
福岡に行く新幹線では「春馬は大丈夫だわー」って言ってたくせにその3日後には「今年中に生春馬見たい!」とかほざいてましたから(笑)


私はそんな感じで激しく浮気症です。(どーでもいい!)
あ、別に考え事はコレじゃないですよ(笑)
では本当にグチグチなのでスルーしてくださいね。







わかってても考えると眠れなくなってしまう。
やっと寝れたら現実逃避のようにめちゃくちゃ深い眠りについて起きれなくなる。
そんなのの繰り返し。
何やってるんだかわからない。
他のことがうまく進んでるからこそ、ここを頑張れないとその幸せが逃げて行ってしまいそうで怖い。


今、こうやって幸せと感じてることがなくなったら本当に嫌だ。
だからこそつらいことにも立ち向かわなきゃいけない。
頭ではわかってるのに。体がついてこない。息がつまる。


どうやって向き合えばいいの?どこを見たらいいの?
何を信じたらいいの?人を疑うことしかできなくなる瞬間がある。その時間が増えてきてる。
誰にも会いたくないって思ったら心の中が涙でいっぱいになった。
夜、部屋のカギを閉めて全部から逃げた。
久しぶりにカギをかけた。何がしたいかわからない。
どこにこの気持ちをぶつけていいかもわからない。だからここに書いてるんだけど。


毎日が楽しかったときってどうやって過ごしてたんだろう。
毎日くだらない話して笑って笑って笑いまくって。
あの時間がとっても大切だって今やっとわかる。
どこで道を間違えた?自分からはずれた?あの人たちと出会わなきゃいけなかった?
何をプラスにとったらいいの?


あーーーーーーーーーーーーー単なる甘えなのかな。
わっかんねーーーーーーーーーーーーー。
寝たら起きれないから寝ないでおこうか。
今週は大きな楽しみがいくつもあるんだから。頑張るって決めてあるんだから。


ぐちぐちしないで行動できる人にならなくちゃ。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happylifenatumi.blog53.fc2.com/tb.php/979-8a7c1f94
<