2006.10.12 まだまだ…。
まだまだビックリな状態です。
学校でもずっと頭の片隅で仁くんのことが離れなかった。

デイリーだけだなく日刊スポーツでも記事がでたようで。
それによると“期間や理由については今後、ジャニーズ事務所が正式発表する予定。”となっていました。

ということは、活動休止はやっぱり本当ってことなんですよね?
まだどこかで信じられてない自分がいます。
期間はできたら年内のままであってほしい。
理由も気になります。語学留学は本当なのでしょうか?
私が何を言ってもすべては事務所の発表を待つしかないですね。

でもこんなに不安でもどかしい気持ちはみなさんも同じですよね??
やらなきゃいけないこといっぱいあるのにそわそわしてしまう。。。
強い心で待ってなくちゃ。


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happylifenatumi.blog53.fc2.com/tb.php/98-6203e95b
<