2009.10.06 なんだろな
えっと、宿題くんはまだ見てないんですが。
チャレンジウィークのHP見て驚いたよ。



3D メガネ って !!!!!



かけなきゃダメなんですか(笑)作ってくださいねーみたいに書いてあったんだけど?!
嵐を3Dで感じるってことなの?えーーーーー(笑)
あとで宿題くん見てからにした方がいいかな。でも驚いたわー!



最近は、きんきゅーDVDを見てます。まだ見終わってませんが、何か?笑
やっと初回盤の4まできた。通常盤はまだ未開封だぜー!
ちょいちょい見てる感じなんですけども、DISC2はかなりお気に入りです。地方密着素晴らしい☆
あーゆー食事してる風景とかたまらないんだなーvv
コンサートの映像もMCもホント全部がいいんだよねーーー。
ツボを挙げだしたらキリがなくなっちゃうって感じだね!

KinKiさん関連で言うと堂本兄弟SPも見た見た!生放送するメリットはどこに?笑
でもリアルタイムな2人が見れたのは嬉しかったけどね。
光一さんの髪の毛がふわふわくるくるでちょーーーーかわいい。何度見てもかわいい!
つよっさんもヒゲ生えてるのになんかかわいいんだよね。あの小動物系!笑
そんで初披露のスワンソング!!!!
かなり好きです!めっちゃKinKiって感じがしてすごーく好き。歌う2人がかっこよすぎだよぉ。
歌番組出るのが本当に楽しみ!踊るかなとかちょっと思ったけど踊らなくてもいいなー。

久しぶりにラジオも聞いたからスワンソング大好きになっちゃうよーーー。
どんなもんや聞くとか何年ぶりだし(笑)
で、大抵私が聞くときは光一さんの時なのねー。自由すぎて面白いわ、本当に。
ラジオね、相葉ちゃんもにのも久しぶりに聞いてて。松潤のは出かけちゃって聞けなかったんだけど。
あるわんや亀とか嵐に比べて、光一さんの自由さと声の低さに爆笑でした。笑
やっぱりKinKiが大好きだなーーーって最近よく感じておりますです。



そんなこんなで、上田さんお誕生日おめでとうございました!
中ぺでもお祝いされたねー♪
これからも中丸のことよろしくね。かわいいかわいい笑顔で中丸を癒してあげてね。
昔、まさかこんなに上田さんをかわいいかわいいって言って好きになるとは思ってなかったな(笑)
ふふふ…たっちゃんって呼べるまでには時間がかなりかかるけど、大好きですから。
上田さんって言うことによって中丸の隣にいるあなたに尊敬の念を込めてます(笑)
あるわんの上田さんお誕生日SPが楽しみだ!


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happylifenatumi.blog53.fc2.com/tb.php/980-af7b4576
<