こんにちは。台風きてますね。ちょー憂鬱だよぉー!
昨日も雨降ってるのがすっごく嫌で逃亡したかったんだけど、雨を見ながらふと思った。


「あ、剛さんがどっかで歌ってるのかな…。がんばろ。」


うわっ、自分気持ち悪い!!!笑
でも雨振ってると絶対につよっさんのせいだと思ってるよ。←
そう思うことでそばに剛がいて歌ってくれてる気がするっていうお得感を感じながら頑張ってます(笑)
だけど台風はきっついな~。3連休は晴れるみたいだから光一さん横アリが楽しみです。
2公演だけ参加だけど両方ともセンターなので楽しみ楽しみ!


昨日も、どんなもんや聞きました!

●フツオタ美人
KinKiがデビューしたくらいの頃の雑誌で光一さんが「世の中で1番エロいと思う」と言っていたそうで、今でも思う?って質問に。
「思ってますよ(笑)」
「エロに興味ないとか、アホか!それをかっこつけて言ってたりすると、お前どっかいけ!」ってなるらしいです(笑)
「世の中エロですよ。エロがないと破滅。笑」
光一さん…!!!!爆笑
「俺は世の中で1番エロいと思うことしょっちゅうです!!笑」
「いいじゃないですか、健康的で」
エロエロいいまくってる光一さんかわえかったーーーー(*´ー`*)
エロがないと破滅とか本当におもしろすぎるもん。少子化が…とかちょっと真面目な風に言ってみようとしてるけど声がニヤついてるんだろうなぁって声してたし。笑


●私はこれでドン引き
「さっきの話もドン引きなのかな…健康第一ってことが言いたかったんですよ」
ははは、ちょっと気にしてる!!笑
でも全然引いてないから大丈夫だよーーー!

・七輪とかでの野菜とか肉の焼き方の話
「わからんでもないな~これはな~何が正解?」
「全部乗っけて、わーかかれ~vvってのが楽しいのか。」
わ~かかれ~って言い方がめっちゃかわいかった♪
「少しだけの気遣いだな、”これ食べる?”とか聞いてから置くとか。
「それ、やれ。」
ぎゃ。いいこと言ったって思ったら命令キタ(*´Д`*)
それやる!!(単純)

もう一つのが一瞬気抜いたらなんの話かわからなかった。笑
でも読み終わっての光一さんのリアクションがひどかった。
「へーーー。」
え?それだけ?!爆笑
「人によるんじゃないの?」
「客観的に自分を見ることは大切だぞ。あーーいいこと言った!!」
光一さん…!!!爆笑


スワンソング、フルだったーーーー♪素敵すぎてやばいね。
早くCDほしいなぁ(*´ー`*)


●お別れショートポエム
コンビニでひやしうどんを買ったときに「あたためますか」って聞かれて、「ひやしうどんだよ」って思いながら「あたためるとおいしいんですか」って上げ足をとるように聞くと「好みですねーー」って言われた
って内容で(笑)
「そりゃ好みだろうけど…。ひやしうどんはね、大根おろしと生卵とがおいしい。…はい!おわる!!」

このエピソードもおもしろいけど、何よりもおもしろいのは光一さんの終わり方だと感じる。笑
はい、おわる!って(笑)さすがすぎる。
歌いくときも「うた!」だしね。この自然体な感じやっぱ好きだわー。
やみつきになるね(笑)エロエロ言い過ぎだしおもろかったー!

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happylifenatumi.blog53.fc2.com/tb.php/981-7883fa2f
<