2009.10.09 レギンスの曲
こんばんにゃ。明日から連休ですねーvv
私は光一さんソロコンを筆頭に3日間遊びっぱなしの予定です。ふふふ、楽しみだ。


今日はマイガールを予約しに行きました。
ホントはあまぞんでぽちっと予約しようと思ったんだけど見たとき初回はもう再開待ちだったから店頭予約してきちゃった。
店頭はまだ平気だったから安心したぁ。
私が予約するときに前に60代ぐらいのおばさまが嵐を予約しててビックリした。
電話がどうのこうのって言ってたからたぶんクリップの方かもしれないけど。
嵐ってなんかすげえなって感じたのでした。


マイガールも放送が楽しみでしょーがない♪
マンガを先に読んでおいてよかったな、見たいってちょー思ってるもん。
番宣とかはあんまり見てないかな。ぷっすまは大好きだから見たけどvv
徹子は録画してあるけどまだ見てません。
昨日やってたアメトーークSP思いだして徹子ばっかり見てしまいそうだからちょっと置いておきます(笑)
アメトーーク大好き!徳井さん電源オフってるのとかちょーかわいい!←
中学のとくイケてない芸人とか聞いてると私もイケてない方にいたと思う!爆
今がイケてるかはまたこれ微妙なことろだけど!!爆笑
って話がそれてしまった。

雑誌とか完全にノーチェック。相葉さんかわいいから絶対に買っちゃうんだもん。だから見ない!←
ドラマが始まる前にもう1回マンガ読んで待ってようかなー♪



続きはあるわんの話。




こっからはKAT-TUN話です。
ラジオの上田さんお誕生日SPがかわいかったーーー。
釈ちゃんからのコメント!!!!!
声がちょー優しくて、かわいいのです!!!
綿密な打ち合わせを中丸がしてこれを考えたってのも素晴らしいポイントではあるんですが。

上田さんのお誕生日コメントなのに、なぜか中丸までおめでとうって言われてて一緒に聞いてた友達と同時に「なんで?笑」ってなった(笑)
かわいいわーうっかり自分までおめでとうって言われちゃう中丸。
釈ちゃんのコメントで素晴らしかったのが、


「これからも仲良く2人で26歳過ごしてください。」



ありがとうございますーーーーーーーーーーーー!!!!!!!
これからも仲良く…2人で…。
はいはい、過ごしますとも!!!!(お前に聞いてない)


レギンス討論も相変わらずやってました。
おもしろかったのが、中丸がリスナーの意見を読んでるとき
N「スカートが短い時に下に履くと…」
U「じゃあジーンズ履けばいいじゃん。」
N「最後まで聞いてもらえますか(笑)」
そのあとにタイツよりレギンスのが履いてて涼しいって意見にもむれるとか網タイツとか涼しいじゃんとか言ってて。
どんだけレギンス否定するんだ、上田さん!!!笑


そんでもって曲が、「レギンスの曲!」って。あるかい、そんな曲!笑
ここでも友達と一緒につっこんだ。
上田さんホントもしろいわ。レギンスの曲ってなんなのさ。どんな歌なのさ。
足について語ってる歌かい?わからん、おもろい。
選ばれたのが、世界にひとつだけの花。
人それぞれだからだそうvvでも上田さんは周りの友達にレギンスをどう思ってくるか聞いてくるってさ。
忘れると思う気がするんだけどな(笑)



よし、今日は亀ラジオ。(ラジオにはまったらしい。笑)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happylifenatumi.blog53.fc2.com/tb.php/982-a5ee029b
<