2009.10.10 マイガール
これから金曜の夜は忙しくなりそうです。
昨日は亀のラジオ1部を聞いて、マイガール見て、途中は音消して亀ラジオ2部を聞いて、追っかけ再生でマイガール見て、相葉ちゃんラジオ聞いて、マイガールまた再生。
んで、今さっきマイガール読みなおしてドラマ見てます。


思った以上に大好きかも。
ドラマ自体はうーーーんって思う部分もたくさんあったんだけどね、私がちょこちょこ違うことしながら見てたせいもあると思うし。
コハルちゃんがまじでかわいい(*´ー`*)
正宗くんも色々たまらない(*´ー`*)
始まり方とかちょっとだけハチクロを思い出す感じだったなぁ。
あーゆー雰囲気大好き!!


相葉ちゃんのスタイルがやっぱり好きだなぁ。衣裳が本当にキュンキュンする。
紺のカーデとか薄ピンクニットとか!!!
制服姿はちょっと厳しいかな(笑)メガネ姿はちょいダサでかわいい~♪
自転車乗ってる姿とか好きになれって言われてるようなもんじゃねぇか!!笑


早くもっと色んな人との絡みやつながりが出てくるのが見たいな。
ヒナとかホント少なくてちょっと残念だったし。
マンガとはちょいちょい設定が違うからまた楽しめそう。
でもセリフがマンガのままのところもあるし、ドラマ見ててマンガで感じたキュンっていうか涙出る感じとか同じでうまく言えないけど素敵だったなー。


ラジオも相葉ちゃん聞いて、今日松潤のも聞いたせいで、曲も好きになってるっていう。
予約しに行っといてよかったとか思い始めてるもんね。
最初はまたシングル出すのかよとか思ってたのに(笑)
単純すぎるわー自分。でも嫌いになるよりはね、いいかなと。笑
あーーーー正宗くん大好きだわーーーー。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happylifenatumi.blog53.fc2.com/tb.php/983-53f637fc
<