2009.10.12 わーい!!
今日は光一さんソロコン行ってきました!
10日に行ったときに「おとといあたりに何か発表が…」って言っててオーラスでかと思ってたら、1部でまさかの発表!


●KinKiが年末年始東京ドームに戻ってくるよーー
嬉しい!!自分が思っていた以上に嬉しい!!
日程が最後に流れててそれを覚えてる限り。

12/18・19 北海道きたえーる
12/22・23 マリンメッセ福岡
12/30・31・1/1 東京ドーム
1/9・10・11 京セラドーム

間違ってたらごめんなさい><
とりあえず東京はちゃんと参加したいのだ。せっかく戻ってくるのにー行けないの嫌だ。
福岡がやっぱり今年行った会場としては思いれあるから(KAT-TUNだけど)行きたいなって気持ちはあるのね。
あとはカウコンなんだよね。去年の感じから行くとどんな扱いになるのかなーって不安は多少ある。
J-フレでやればいーんだって。←
アルバムも出そうな気配だし、楽しみだわん♪


●光一さん来年アルバム発売&ツアー決定
今回のツアーが本当に素敵だったから2年連続でできることってとてもすごいと思う。
だけどツアーが来年もあるってことは2人の活動はあんまりなのかなってのも思っちゃう。
んーわがままな私。笑



とりあえず封筒を大人しく待ってることにしましょう。
でもやっと年末年始のことがわかってよかった。
あ、地味にクリスマスないのが残念です…(笑)KinKiとクリスマス過ごしたことないわ!!
お正月ばっかり!!って…誕生日祝えるのも2人に会えるならなんでも嬉しいですけどね( ´∀`)
Secret

TrackBackURL
→http://happylifenatumi.blog53.fc2.com/tb.php/984-61b41c5d
<