2009.10.12 完全に私事
とてつもなく勝手な私の日常のこと。



昨日いいことがあった。
それはそれは嬉しいこと。
夜遅くに友達2人に電話までしてしまった。
たくさんたくさん喜んだ。

だけど1番喜んでもらいたかった友達を知らない間に追い詰めてしまったみたい。
喜んでくれてるのもわかった、だけどつらそうだった。
何がダメだって、それにちゃんと気が付けなかった自分がダメ。
何を見てたんだろう、1番近くにいてわかってるつもりになってた。
バカだ。本当にバカ。勝手にいいようにいい人になってただけ。
なんもわかってなかった。

だから考え直す。
何が大切なのか。真剣に考える。
今あるこの気持ちを大切にしたいから。
今の私を支えてくれてる大好きなものをどれ一つとして失いたくないの。
だから落ち着いて考え直す。
ふわふわしたこの気持ちに喝を入れて、ちゃんとする。
ずっと一緒にいるのに。大切な存在なんだから。

失いたくないよ、大切なもの。

Secret

TrackBackURL
→http://happylifenatumi.blog53.fc2.com/tb.php/985-bba8263f
<