2009.10.17 さくさくと。
こんばんにゃ。
実は今週はバイトが1日も入ってなかったのでした!
なのにとってっも充実していました。
学校3日間連続で行ったし、友達と横浜行ってウハウハしたし、今日は内定式でしたし!
バイトがなくて充実してたのなんて本当に久しぶり。
そんな素敵な日々も明日で終わりだけど(笑)
明日はお暇になってしまいました。できること片付けておこう。動いてないとダメな気がする(笑)


いつものごとくジャニジャニはついていけてないのでさくさくと最近触れたジャニについて言ってみましょう(笑)



◆KAT-TUN
中丸のページにて、自分の言いたいこと好き勝手言っちゃうなかまる。かわいい。
なんのレベルが上がったのかさっぱりわからへんけど、中丸が嬉しいならそれでいい!!
私も中丸ぐらい学校を頑張らなきゃいけないねー。

仁ちゃんのCD出ますね。
あんまりなんとも思わないからこりゃ買わないかもなぁ。
映画は観に行くけど!っていうかちゃっかり試写会応募しちゃってあるけど!!笑
人と遊ぶ約束してるのに応募しちゃう私はおバカさんー♪


◆嵐
翔ちゃんドラマ出るんだねー!
ドキュメントってことで私の苦手分野だよ…。見れるかなぁ><
最近の翔ちゃんかっこいいからちゃんと見てあげたい!

マイガール2話ちゃんと見ました!ホント正宗くん大好き!
陽子さんのことを教え合おうね的なセリフあったじゃないですか。
コハルちゃんが知ってる陽子さんと正宗くんが知ってる陽子さんを教え合って…ってやつ。
あれ、原作読んだときにすごく胸がキューーーーンってなったところだったのでちゃんとシーンがあってよかったなって思いました。

マイガールの影響で雑貨屋さんでてんとう虫の小物見るとついつい「かわいい!!」を連呼してます。
ホント私って単純ですね(笑)
こんどてんとう虫グッツなんか買ってこよーっと。



こんなんだけど、最近ずっと私の部屋ではライブDVDが嵐→KAT-TUN→KinKiってな感じで流れまくってます。
きっと体は欲してるんだね。(言い方が…)
今日は嵐国立をずっと朝流してました。夜は何にしよーかなー!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happylifenatumi.blog53.fc2.com/tb.php/986-487d3efe
<